せいぜい散歩

毎日の様に、一生懸命になり歩いています!

728今日は…

2017-07-01 04:58:37 | 散歩運動
カボチャと玉ねぎの煮
付けを賞味致しました
…。先生に採血時の数
値は、良くなるのは?
と訊いたらこれ以上は、
かなり努力しないとダ
メだッ!と言われた…。
体脂肪率と同じ数値が
出るので、ビックリし
ました…。しかし、状
態を診て、一番良いの
が、私の身長と歳を考
えて、70kg前後で良
い…という事でした。
あんまり絞ると歳を取
ってガタガタくるそう
です。それは、良くな
ろうと思っても無駄な
事なのです。BMIの指
数も20が限度らしいで
す。18.5指数でも大丈
夫だと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 727今日は… | トップ | 728今日は… »
最近の画像もっと見る

散歩運動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。