かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日から10月・・・徒然と10月誕生石ジュエリー

2011-10-01 19:29:43 | ジュエリー

 

こんばんは、かーちんです。

今日から10月ですね。 は、早い・・・。 今年も残すところあと3ヶ月です。

でも、ここのところ秋の日差しや風が心地よくて、ほんわか~となってしまっています。

できることなら、このほんわか気分をいつまでも味わっていたいです(笑)

 

と同時に、私の中にあるデザートローズ計画を進めるというのも大きな楽しみで、

それにはせっせと作業をこなさなければならないのですが・・・矛盾

 

どうも私は悩むのが好きみたいで、悩むのを楽しんでしまうところがあるようです。

仕事が早い人は悩みませんよね。

 

できるなら、ほんわか気分でせっせと思うことを形にできたらいいなぁ。なんて、都合の良いことを思ってみました。

それが出来れば最高なので、試してみようかな?

悩むのを楽しみとせず、ほんわか気分で即時の行動。

すっごい難しそう(笑)

 

 

さて、10月の誕生石はオパールとピンクトルマリンです。

トルマリン全般を10月誕生石としているところもあるみたいですね。

本日画像に使ったのは、ピンクトルマリンを付けた、『Walda』という名前のオリジナルシルバーペンダントです。

10月誕生石ピンクトルマリン・オリジナルジュエリー/シルバーペンダント Waldaの詳細はこちら

 

デザートローズの定番ジュエリーとして長い間ご好評をいただいています。

同じデザインで各月の誕生石を付けられます。お気軽にご相談くださいね。

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

 

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじっくらんど 2011.09.2... | トップ | ビーズアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事