かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイドのターコイズ・シルバーペンダント メンズ用

2011-02-04 17:39:22 | オーダーメイドジュエリー

こんにちは、かーちんです。

先日の夜、大井町に行ってきました。

長~くお付き合いをいただいているお客様のバー、『BEE』です。







開店からもう随分経つのに、まだ一度もお伺いしていなくて気になっていました。

先月、ペンダントのオーダーをいただいたので、お届けを兼ねて行ってまいりました。



オーダーをいただいたのはこちら




ターコイズを使ったシルバーペンダントです。石はハイクラスのターコイズマウンテン。綺麗なブルーにダークブラウンのウェブが格好良いターコイズです。

シンプルなイーグルも格好良いですね。



早速着けていただきました。





格好良い!

お守り代わりに使ってくださるそうです。(ターコイズは古代からお守り石として使われていました)



お客様とこのようなお付き合いをさせていただけて、幸せに思います。

次はこのお客様のお店『スタンディングバー BEE』の記事を書かせていただきますね~!(^0^)v



デザートローズのオーダーメイドジュエリー作品はこちらに掲載しております。




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 大井町で飲むならBEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドジュエリー」カテゴリの最新記事