愛知県で共益費0円管理手数料5%の不動産事務所 山崎興産

宅建士会、急募!!宅建士会を設立していただける方を募集しております。

井村屋!

2016-12-02 12:48:04 | 日記
世の中、ありもない事を言う人がいますが


昔のことですが、地元に小豆バーで有名な「井村屋」の専務の息子が
同じ学校に通っているということうを聞きつけたことです。

その子のことは、自分よりももっと昔からの友人から聞いたので、
てっきり「井村屋」の専務だと思い込んでいたのですが、

その人物が工業高校に進学するようになってから、何かおかしいということで
数年経ちました。そしたら、たまたま、CMでその会社が取り上げられていて、
今はインターネットとかですぐに情報を調べられるので、調べてみると

東京に本社がある会社で、専務とはどういうことか?
名古屋から東京まで通勤するのは無理なので、
あの時の「井村屋」の話は嘘だということに気付きました?

他の友人でも同じ事が、ありますが「本間ゴルフ」ですが
当時は、何か事業はやっているなということだったのですが、
本間パン屋か何かと思ってましたが、この地方にもゴルフ用品店
の「本間ゴルフ」が出店してきましたので、一時期に友人の親族の会社と
思い込んでましたが、「本間ゴルフ」が東京に本社を置く会社で
大きくかけ離れておりました。

こんな、噂や誤解というものがあるものです。
嘘のミサイル発射報道で非難しているのも然りです。

週刊誌の情報も然りです。


あそこの賃貸物件もかなり多くの物件がありますが、全部が在日が住んでいるとは限るません。
中華街もすべてが中国人とは限りません。

警察の悪事を知っているのではないですか?
嘘のミサイル発射報道で非難しているのも然りです。
相手の国に対抗して右翼が尖閣諸島に行ってしまう行動も然りです。
人の思考も然りです。


家系図は仏壇屋や寺で作成するもので、本人の思い込みによるものがあります。(軍歴照会等)
知らずに勝手に作成させることもありますので・・・・
今回私も行政書士に頼んで戸籍を収集したのですが、やはり、戸籍も難解で読みにくいものもあります。
知識がない者が勝手に解釈するのもそうですが

何故、本人が間違えて記憶してしまうのか?
何故、本人が当然に思い込んでいるのか?

警察の悪事を知りませんか?
例えば、警察が明らかに建立したのに、寺や神社等の建立時期が明らかにおかしいのに、その住職や周辺は知らないで当然に思っている。

そんなこと知りませんか?
国等に対する軍歴の照会も然りです。毎年みなさん、かなりの過去の事の思い込みで照会するらしいですが、
私の場合も今回の噂で実際照会しましたが、山崎均七か山崎金市なるものは存在しませんでした。
戸籍上に存在するのみの者でした。

当時の警察も韓国や北朝鮮を隠れ蓑にして、仲良くやって来たようですが、
そのな中で警察の悪事を知りませんか?

本人に言わせ、記憶をかえて、当然に本人に思わせている、勝手に本人が言っている思っているそんな状態知りませんか?


鬼すべですと、頭がくるった人がIWASHITASHIMAと言って、(鬼すべで言わせている?)
鬼すべの使い過ぎで、書類も調べずに勝手に風評被害を出している。


そんなことないでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸籍の読み方! | トップ | 古の戸籍謄本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。