あした天気になぁれ!!               

  
心の中に残った事を書いてます。   
今はGIMPの画像処理も面白い  

福岡タワー

2007-12-22 | 写真

今年も残り少なくなり街はクリスマス・新年に向かって一直線です。
この時期暗くなると百道の福岡タワーがとても美しく感じられるのは
寒さの中の光のせいでしょうか。



ヨカトピア通りを歩きながら西南学院を過ぎ
建物が途切れた頃北を見ると
博物館、図書館の遥かかなたに
イルミネーションに飾られた福岡タワーの全体像が現れます。
その姿に誘われるように方向を変えてタワーへ足を向けると
その姿はだんだん大きくなって
タワーの足元しか見えなくなりました。



でもタワーの足元の広場の木々も美しく飾られていて
そこには散歩客や親子連れやカメラ片手の二人連れが
大勢寒さにもかかわらず集まってタワーを楽しんでいる様子。
私の心も和みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと少し ()
2007-12-28 13:21:03
deruhiさん、今年も押し迫ってきましたね。お怪我の快復はどうですか?

あっ!!よかった!散歩にいける状態でしたね。夜景が上手に撮れてますね。パチパチ
来年も楽しみにしていますよ。
返信する
林さんへ (deruhi)
2007-12-28 13:53:13
今年一年色々有難うございました。
やっとやっと続けてきた感じです。
来年もどうぞヨロシク!!
返信する

コメントを投稿