シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DISCOBALL

2008年01月28日 | マッピング
TeamFortress2のマップ作成ブログ作ってみました。

今日のマップはDISCOBALL
先日マリオカートで遊んでいたときのこと、コンパニオンキューブを空中に打ち上げて遊んでいたときに思いつきました。
これでバレーボールできるのではないかと
以前作っていたサッカーの他にボールを使ったマップが出来ないか考えていたのでさっそく作ってみました。製作期間は1週間。

一番最初のテストでは2CH本スレで呼びかけてみたが、出来が悪すぎで遊べなかったので、しっかり作り直してみました。かなり遊べるようになったのでお勧め

使えるクラスなどもあり、先読みロケランでアタックが出来たりジャンプ台を使って空中からアタック出来たりいろんなテクニックで攻撃できます。
また、遊び要素としてDJブースを作りました。これはマリオカートにもあったのですが、たたくと音の出る装置を作り、ループサウンドとSEを流すことが出来ます。
音はかなりいろいろ聞いて選びましたのでなかなかいいと思います。

しばらく2CH鯖でまわしてみますので是非テストを
コメント
この記事をはてなブックマークに追加