一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

オーシャンズ11のロケ地を探して

2011年02月22日 | シカゴ’11
元気な僕は知らない街でも、どんどん歩いて冒険します。



地下鉄で前のお客さんをゲリラ撮影



HATEではなくてHATね。

面白い。

さて、北に向かう地下鉄に乗った理由は

「オーシャンズ11」の冒頭でマット・デイモンがスカウトされるバーに行きたかったからです。

問題は僕にとって何の思い入れも無い映画だから僕の記憶が曖昧な事。

もっと映画見ておくべきだった・・・(泣)



ここだったっけ?

違うよね。

交差点の角のアイリッシュバーって事しか下調べしていないよ。



違うよね。

だいたい今でも営業しているのだろうか?

店が無くなっていたらお手上げ。



あ、雰囲気の良い住宅街。

シカゴの北なので治安も良さそう。



ここかな?

違うよね。



ここは絶対に違うよね。

も~~日が暮れてきたよ。

3日間券もそろそろ有効期限が来ちゃうのに迷ってしまった。

(72時間券なので初日の夕方に購入した僕は、この日の夕方で切れるのよ)



うわ~焦ってきた。

無事にロケ地に辿り着けるか?

3日間券でホテルに帰れるか?

外国で路頭に迷う僕。



あった~~!

写真じゃ分かりづらいですけど、目茶目茶寒いし凄い風だしCTAパスの時間も心配だったので

このピンボケの写真一枚で直ぐに地下鉄に戻りました。

でも2,3分の差でパスは時間外。

2ドル50セントで片道切符を買ってホテルに向かいました。

どうせ間に合わないのなら、バーに戻ってスコッチでもと思いましたが

とんでもなく凄い風と寒さで退散です。

でも、行けて良かった。

本当に良かった。



おまけ「アンタッチャブルズ」の冒頭で爆発させられるバー



トイレだけ借りて店の外に出るまでです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。