シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

ALSOK ライオンシッポで 外監視  U◎o◎U !

2013年09月14日 21時35分53秒 | 日記

 

わたしのシッポは”ライオンしっぽ”うまく使えばハタキになるの U^_-U-☆

わたしはシフォン、毎日ここから外の様子を監視してるの U*^_^*U

 たまに吠える (U^O^U) けど気配を感じるとつい吠えちゃうの

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ ポチッとお願い(^_-)-☆。よろしくです。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似っこしよう。 (スヌーピー母)
2013-09-16 08:59:15
ライオンシッポ…ハタキに活用できそうでいいですね。
スヌーピーのシッポはタヌキみたいで直ぐに毛玉になるから次のトリミングでライオンシッポにしてみます。
シフォンちゃんとお揃い♪
返信する
Unknown (グーちゃんパパ)
2013-09-16 10:37:18
シフォンセンサー監視中ですね。
しかも、ライオンカットで見た人は驚いて逃げるかもしれませんね。鳴き声も「ぐわぉ~」と吠えると尚いいですね。

グーちゃん家もダブルでセンサー活躍中です。

返信する
<スヌーピー母さま> (すほんの母)
2013-09-16 20:40:22
いえいえ・・(@_@;)
SNOOPYくんのシッポは、”ライオン”ではないですよぉ・・(;一_一)
”ホルスタイン”になったらどーするんですかぁ?
今の感じで十分、可愛いですから!
もふもは・・でいてください!(*^_^*)
返信する
<グーちゃんパパさま> (すほんの母)
2013-09-16 20:51:47
グーちゃん家のダブルでセンサーは最強ですね!!
「セコムしてますか?」かしら・・
ライオンなのはシッポだけで・・
お笑い系のドゥ―ドルですから、「なんでやねん!」と吠えてくれたらいいんだけどなぁ・・
(^O^)/
返信する

コメントを投稿