エロティカルドラグーン(いやん!エッチ☆)

FFXIのプレイ日記です♪
馬鹿竜騎士Himmelが珍妙な仲間達と共に過ごすどうしようも無い日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LS二周年記念祭(前編)

2006-11-02 16:57:04 | ゲーム(FFXI)

LS2周年のテーマ(ドリフのテーマ曲で

チャラッチャチャ チャラーッ♪
チャラッチャチャ チャラーッ♪
えっえっLS 2周年っ!
みんなも気になる サプライズっ
ヒメルの企み何だろな
こーれーをみなけりゃ損をするっ♪

チャラッチャチャ チャラーッ♪
チャラッチャチャ チャラーッ♪
えっえっLS 2周年っ!
研修疲れも なんのそのっ
メガネのあの娘は 誰だろな
リーダーにとうとう春が来たっ♪*1

チャラッチャチャ チャラーッ♪
チャラッチャチャ チャラーッ♪
えっえっLS 2周年っ!
ちーちゃん、Hサン、ヒゲ、Aさんっ
トサたん、Nさん、Puu、ベイ兄*2
そろおーったところで 始めよう♪
そろおーったところで はーじめーよーお~♪

HONESTY 2周年祭!
始まるよーーーっ!!!

とまあ、リーダーの考えたLS二周年の歌で始まった
変態祭り・・・じゃなかったLS二周年記念祭の始まりです。

*1リーダーリアル彼女ができましt
*2:残念ながら予定が合わず新人ベイ兄さんだけ不参加でした

めでたい祭りに今年も昨年と同じ10名が揃いました

クラッカーをかき鳴らし口々に祝いの言葉を述べ祭りスタート

*SSは一同、クラッカーでお祝い♪

いつものバローネ装束で参加していると・・・
他サーバから参加しに来てくれた我が心の友、Puuたんから
「そんなのHimmel兄じゃない!」との苦情を受けたので・・・
正装である水着胴&サブリガに着替えると、臼魔のAさんから裏tellが

臼魔のAさん「だめー!その衣装だめー!」
Himmel「何故に!?」
臼魔のAさん「私のお洒落大会の衣装と被ってる!」

うはwwwおkwwwwwww

我がLSの記念祭は、各種競技で競いあいながら楽しく祝う
運動会?スタイル豪華賞品(我がLSにしてはw)が出るとあって
一同、やる気満々です

そんな大会の模様を

1ギルバザー大会
1000ギルの予算で競売にてアイテムを買い1ギルバザー!
制限時間10分で売れた物から勝ち抜けという商才を試される?競技!

勇者様「売れたー!」
一同「何ー!?」

と、ハロウィン企画に合わせてバブルチョコをバザーした勇者様が一抜け!
各自、炎クリやら鉄鉱やら亜鉛鉱やらジンジャークッキーやらを用意したものの
10分間で売れたのは勇者様のみという散々な結果に・・・

ちーちゃん「リーダ、何を売ったんですか?」
暗L「サンドリア小麦ですよ」
一同「売れねえよっ!!」

1名だけ売れ筋商品から大幅に外れた物を販売しておりましたが変態なので
そっとしておいてください。

そして、場所を鉱山区に変え、次の競技へ

鬼ごっこ大会
鬼が10秒をその場で数えてから逃げ惑う面々を追い、ケアルをしたら
捕まった事とするという単純明快な競技。捕まったものも鬼となり
どんどん増える鬼増えルール。

鬼はサンドリア小麦の時点で幸の薄いリーダー暗Lから
上手い隠れ場所を探す為、各所を走っていると・・・

「こっちくるな!」
「被った」
「変態がきた」

・・・てめえら、少し先に居たからって(´Д⊂グスン
その後、各所を転々としているうちに見つかり御用 orz

結果は・・・
一回戦は追っ手の追跡を次々と交わして逃げ切った
リアルステルスな忍者のちーちゃんが勝利~
二回戦目は昨年、敗北した勇者のNさんがリベンジ勝利~

大工房Ayame部屋へと場所を移しお洒落大会開催へ

お洒落大会(IN Ayame部屋)
一人ずつ順番にAyame部屋に入りお洒落衣装に着替えて出てきたのを
全員で点数を採点するという我がLSのパリコレイベントであります。
Ayame部屋に入る度に「Ayame、愛してるよ」等のセリフが聞こえるのは、お約束。
おぱんつ竜騎士に至っては、Ayamesbabyなんてキャラまで作って
Ayame部屋に待機をさせておく始末ですwww
*全国のAyameファンの皆様、ごめんなさい。許して許しt

そんなわけで、勇者のNさんからスタート(以下順不同、順番忘れた^^^^^

勇者のNさん:テーマ『大変身
「あ、回線が!」との声をあげたあと、落ちるNさん。
一同が心配していると、みんなの目の前にNさん倉庫のタルちゃんが!
ここでテーマの意図に気づいた面々から「おお!」と声が上がる。
変態内藤が可愛いタルサンタに変わる大変身に一同、拍手喝采!
初回から高得点を叩き出したNさん、お見事!

忍者のちーちゃん:テーマ『南国の花嫁
水着にリラコサージュと見事な南国嫁入りファッションで登場した
忍者のちーちゃん。意外なテーマに男性人からの評価も高く、これまた
なかなかの点数!

臼魔のAさん:テーマ『帰ってきたHG
そう、昨年のテーマはHGでした。一同から今年もかよっ!!!との声がw
釣り餌には腐肉を装備し、錆びたグッズで腐りかけをイメージwww
近寄るなと罵られながらも一部の支持者を得て、意外な点数に。

髭侍のGasさん:テーマ『ニセ白
白装束ですぐにでもケアルを唱えそうな髭の魔道士になって登場した髭。
・・・どこか違和感を覚える面々。つか、鎌背負ってんじゃねえかっ!
この墨めがっ!と心で罵りつつも、トリッキーなお洒落にこれまた高得点。

詩人のHさん:テーマ『磨かれた私
昨年のテーマは『私を磨いて』で錆びた装備一式を身に纏い男性人の心を
ガシっと掴んだHさん。今年は磨かれた姿に・・・一同がワクワクしながら
待っていると・・・反則っ!オパーライン一式にリラコサージュ、そして
左の指にはシルバーリングとパーフェクト花嫁姿での登場。有無を言わさず
最高得点を付ける男性人に押されほぼ満点で独走状態に!

トサカちゃん:テーマ『シャア専用
今年も2アカパワーが炸裂!昨年は、メインのタルっ子が赤AF。
サブのエルがガリシュ一式を着て登場し、優勝を掻っ攫ったシャア専用装備が
今年は更にパワーアップ!タルっ子にはバーミリでエルが赤AFを装備しての登場!
見事なお洒落っぷりで昨年王者の実力を見せ付ける。

竜騎士Himmel:テーマ『黒騎士となりLSを守る
「リーダーがだらしないので、私が黒騎士となってLSを守る!」と長い
テーマに一同「テーマがなげえええ!」と言われつつも颯爽と登場。
リーダー本人が「リーダーはだらしなくない!!」と必死に弁解しているが
それはサラッとスルーして勝どきを上げる君達の心の恋人Himmel兄様。
クロウベレー、ドラゴン装備、ダークメザラクと漆黒の装備に身を包み
サブリガを使わず正統派路線で勝負!
意外性がウケ昨年最下位への復讐は好発進!いざ、リベンジへっ!!

オムツタルのrinnちゃん:テーマ『蛮族の娘
前日にちーちゃんとテーマが被りそうだと嘆いていたrinnちゃんだったが
こちらは花嫁よりもワイルドにジャリダ一式を着込んでの登場!
一同より可愛いの声が上がる。
サブリガ一枚でテーマを『オムツ』にしてくれれば最高得点だったのに。
・・・冗談はともかく、見事な高得点を叩き出してトップ争いに食い込む。

スペシャルゲストのPuuたん:テーマ・・・失念。すまん、Puuたん
当日に行き成り、服を買ってこい。お洒落大会じゃ!とHimmelに暴言を吐かれ
無理矢理に参加されたにも関わらずチュニックで可愛らしさを演出!!
実はタル萌え?ながLSのメンバーが高い評価を付け、準備10分で高得点に!

リーダー暗L:テーマ『もみじ狩り
「Ayame。車、車検でさー、海行けなくなっちゃった。」
一同、???を浮かべる中、そのまま話し続けるリーダー。
「そんなに怒るなよ。海がダメなら山はどうかな?もみじとか綺麗だしさ!」
そして、出てきたリーダー暗Lだが・・・もみじ狩りというよりも登山家である。
もみじ狩りを勘違いしてるだの、地味だの、変態だのと散々な事を言われつつも
得点は割と高評価www

そして結果は・・・

3位、必殺の2アカスペシャルで昨年1位の威厳を見せてトサカちゃん!

2位、年に一度だけの素敵な姿を見せたHimmel兄様!(←昨年ビリ

1位は、LS一同の心をガシっと掴んでジャイアントスイングでガンガンと
 ぶん回した詩人のHさんが2位に大差をつけて優勝花嫁衣裳は反則でs

そして・・・待望のビリ臼魔のAさん
来年は、どんなHGが出てくるのか楽しみwww

*SSは優勝者を囲んで記念撮影

そんなわけで、後編へ

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LS祭りの準備なりの巻 | トップ | LS二周年記念祭(後編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム(FFXI)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL