電友会青森支部のgooブログ

このブログは、電友会青森支部のgooブログです。

懇親会は大いに盛り上がりました☆

2017年07月06日 | トピックス
 総会後の懇親会は、NTTドコモ東北支社青森支店長松浦聖様の乾杯のご発声で始まりました。宴会部長である矢野富美子さんのアイディアで、余興に「♪どだればちサンバ」に合わせ“裸踊り”が披露され、大変盛り上がりました。この余興の“へそ踊り”は、秋に行われる「電信電話記念日 NTT退職者祝賀会」で披露したいと思います。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第26回青森地区電友会定期総... | トップ | 八戸地区電友会定時総会に出... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (大脇博之)
2017-07-06 08:36:10
お世話になります。
青森支店の大脇です。

昨日は定期総会のお招き、懇親会と有意義な一時を過ごせましたこと、感謝いたします。
突然の余興も大変楽しませていただき、本当にありがとうございました!

先輩OBの皆様に助けられながら、頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします‼
NICE (千葉 哲泰)
2017-07-06 19:47:35
素晴らしい出し物でした。
腹を抱えて笑わせて貰いました。
来年はもう少し参加者を募りましょう!!
お礼☆ (事務局長 舘山)
2017-07-07 00:55:51
大脇部長、ご訪問とコメントをいただき大変
ありがとうございます。
日頃のご支援感謝し、NTTの事業や業務に
貢献できるように頑張って行きたいと思い
ます。
参加者☆ (事務局長 舘山)
2017-07-07 00:58:52
千葉会長、ごあいさつありがとうござい
ました。
来年は、早めに段取りし、もっと多くの
皆さんに集まってもらいようにしたいと
思います。

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。