電友会青森支部のgooブログ

このブログは、電友会青森支部のgooブログです。

八戸地区電友会定時総会に出席しました☆

2017年07月08日 | 事業活動
 青森支部事務局長の舘山です。
 昨日の午後2時から、八戸グランドホテルで、八戸地区電友会定時総会が開かれ、私が、千葉支部長の代理で出席しました。
 ご来賓としてNTT東日本―東北八戸営業所長及川義明様他8名の方をお迎えしました。
 会員出席者は、44名と総会員数の4割を超える高い出席率で、八戸地区の結束力の強さを感じました。
 総会は、物故者への黙祷、米田会長の挨拶、ご来賓のNTT東日本―東北八戸営業所長及川義明様他3名の方々がご祝辞を述べました。
 議事では、工藤事務局長から、「平成28年度活動報告」、「平成28年度決算報告および会計監査報告」の報告と、「平成29年度活動報告方針(案)」、「平成29年度予算(案)ついて」、「役員の補選及び役員退任(案)」の提案を行い、了承されました。
八戸地区は、昨年度の新規会員の入会が6名と、東北的にも会員が大きく減少する中で会員増を図ったことは素晴らしい成果だと思います。
 また、工藤事務局長から、「青森支部のブログの活用」の項で、「随時、各地区の情報や最新の動き等最新情報をコピーして回覧するなど情報の共有を図っている。Net環境をお持ちの方は是非活用して下さい」と報告していただきました。ブログを担当している私には大変ありがたく、感謝しております。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懇親会は大いに盛り上がりま... | トップ | 懇親会は手踊り名人など艶や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。