電友会青森支部のgooブログ

このブログは、電友会青森支部のgooブログです。

懇親会は手踊り名人など艶やかで、華やかに☆

2017年07月08日 | トピックス
 総会後の懇親会は、八戸地区電友会種市副会長の乾杯のご発声で始まりました。
 オープニングは、長年スポーツ吹矢の指導と普及活動をしている葛西征三が、模範演技を披露。引き続きカラオケ名人、手踊り名人、フラダンス名人などが次々に披露されました。
出演者は、浅沼正志のカラオケ十八番。華麗な手踊りの尾崎タツ子さん。しなやかなフラダンス中崎八重さん。カラオケ名人清川秀雄さんの唄と沼館康子さん踊りの競演。尾崎タツ子さんの唄に赤坂コトさんが振付を。手踊りを披露した女性会員の他数名が着物姿で出席し、懇親会会場は、艶やかで、華やかで素晴らしい盛り上がりを見せました。
 八戸地区電友会のみなさん、大変ありがとうございました。















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八戸地区電友会定時総会に出... | トップ | 井沢厚新NTT青森支店長に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいそうですね (千葉哲泰)
2017-07-12 15:34:01
多趣味な方が多くて、楽しい総会でしたね!!
盛り上がりました☆ (事務局長 舘山)
2017-07-18 04:19:03
賑やかで、楽しい懇親会でした。
八戸地区のみなさんから元気をいただきました。

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。