電友会本部

「心豊かに健やかに。ますます輝く毎日を。」
電友会がこれからの充実人生をサポートいたします。

函館こぶし会合唱団主催「東日本大震災被害者支援チャリテイーコンサート」開催 (2012.11.18 sun)

2012年11月26日 | OBネット取材

函館こぶし会合唱団主催

「東日本大震災被害者支援チャリテイーコンサート」開催模様をご紹介

 

さきに「NTTOBネットライフ」の「ボランティアの会最前線」のコーナーにて紹介される「函館こぶし会合唱団」の同行

取材(2012.10.16)の中で、来る11月18日開催の「東日本大震災被害者支援チャリテイーコンサート」のご案内を

させていただきましたが、その活動模様について現地から以下の記事提供がありましたのでご紹介いたします。

 

  

まずはご盛会おめでとうございます

そしてこぶし会合唱団の皆さんのこれまでのご努力とご尽力に敬意を表し、あらためて「ささやかな活動ですが、

できることをみなさんが楽しく、継続していく」という皆さんの熱意に敬服いたしました。

日常的な活動を通じて、お互いの思いを共有できる地域の仲間との継続したチャリティーコンサートの開催は

地域の絆を深め、温もりさえ感じられ参加者の多くの皆さんに深い感動を与えたと思います。

そして応援いただいた著名なチェロ演奏者土田英順様及び地元で活躍されているソプラノ歌手室田実希様に

は大変忙しい中応援いただきありがとうございました。

 

(土田英順様)                (室田実希様)

引き続きのご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今回のこぶし会合唱団の皆さんの活動は、全国電友会の仲間のボランティア活動の素晴らしさ・やりがいを

再認識させたと思います。

これからも息の合った美しい歌声で、地域の皆さんと絆を深めてください。

大変お疲れさまでした。ありがとうございました。         (事務局より)

土田英順様のブログにも掲載されました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第22回「電友会ボランティ... | トップ | 第69回「講談たっぷり会」に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。