電友会本部

「心豊かに健やかに。ますます輝く毎日を。」
電友会がこれからの充実人生をサポートいたします。

「わくわく財務会計」操作研修会開催(2012.10.11 thu)

2012年10月12日 | 評議員会

 「わくわく財務会計」操作研修会開催

電友会財務会計の全国標準化に向けた会計ソフト導入の研修会については、

電友会業務の効率化及び全国仕様の標準化に向けた取り組みの一環として

導入希望地方本部を対象に東京地方本部の仲介によりNTT東京支店ITセミナー室を

お借りして開催しました。

講師は我々のOBで大先輩でもある増田博治様にお願いし、やさしく丁寧な指導に

参加者も熱心に受講しました。

やはりこうした同じ悩みを持つ仲間でもあり、すぐに溶け込み始終和やかな雰囲気の

なか終了しました。

また今回の研修で参加者同士の人的交流もできたことも一つ財産になりました。

参加者の皆さんお疲れさまでした。

なお、今回参加希望がありましたが、日程の調整ができなかった信越・北陸地方本部

について別途個別に対応することといたしました。

 

1.日 時  平成24年10月11日(木) 13時~17時

2.場 所  NTT東京支店 品川ツインズ 14階 ITセミナー室

3.参加者  吉田事務局長(北海道地方本部)

        柳原次長   (四国地方本部)

        楠次長     (九州地方本部)

4.講 師  増田博治様

       

     (南事務局長あいさつ)                       (増田講師) 

       

    (増田講師と柳次長)                         (吉田事務局長)

       

    (楠次長)         

       

        (柳次長 )                           (柳次長・吉田事務局長・増田講師・柳原次長・南事務局長)

今回の研修でお世話になりました東京地方本部の皆さん及びNTT東京支店総務部にお礼申し上げます。

ありがとうございました。                  (事務局)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北・八戸の「地域社会貢献... | トップ | 日比谷同友会・通研支部(本社... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。