電友会本部

「心豊かに健やかに。ますます輝く毎日を。」
電友会がこれからの充実人生をサポートいたします。

第68回「講談たっぷり会」 (2012.10.22 mon)

2012年10月25日 | 講談たっぷり会

 第68回「講談たっぷり会」に行ってきました。 

 毎月「講談たっぷり会」の開催をお知らせしていますが、主催の鈴木晴夫さんが

講談寄席の普及と再興にご尽力されるとともににご自身も北米・南米を中心に外国に

移住・入植などして現地でご苦労された日系人の方々のために「出前講談」を

開催されており、今回11月15日(木)に第22回「ボランティア活動賞」表彰式にて

にて表彰されることになりました。おめでとうございます。

そして今回の「たっぷり講談の会」は会場がいっぱいになるほどの賑わいでした。

1.日   時  平成24年10月22日(月)午後4時-6時

2.場   所  東京ファミリークラブ(国際ビル2階)

3.出   演   宝井  梅湯

         神田  春陽

         神田  すみれ

         宝井  琴梅 (関東七人男 続)主催  

4.担当幹事  鈴木晴夫

   

 (宝井 梅湯さん)                          (神田春陽さん)

 

(神田 すみれさん)

  

(宝井 琴梅さん)

(鈴木晴夫さん)

毎月第四月曜日午後4時からに東京ファミリークラブ(国際ビル)にて開催されていますので、

日比谷界隈にお越しの際は、是非お立ち寄りください。  (事務局)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとテレビ「第7回お国... | トップ | 電友会本部の「ハロウィン」(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。