gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくり!

2017-01-25 22:55:02 | 日記



トラウマを克服するために、辞めた会社の上司にダメ出しをされてきた | i:Engineer(アイエンジニア)|パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣
こんにちは。ヨッピーです。 頭を抱え込みながら失礼します 。 本日は「 辞めた会社の上司にダメ出しをされてみる 」という、 地獄みたいな企画 をお届けするため、とある居酒屋に来ています。 そもそも、僕は普段から 悪夢をよく見る のですが、その悪夢は2パターンあり、1つが「大学を留年する夢」で、もう1つが「 昔働いていた会社の上司にめちゃくちゃ怒られる夢 」であります。留年するにしろ上司から怒られる...
とのことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェブニュース 夫婦や恋人、... | トップ | これは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。