gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のニュース

2017-06-17 21:55:02 | 日記


「圧迫面接に復讐する話」のワナ - 僕秩はてな

2017 - 06 - 17 「圧迫面接に復讐する話」のワナ 就職活動の時期なので、 圧迫面接 の話 が ツイッター でたくさん回ってくる。 友人は 圧迫面接 を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。 そして最後に 担当者「何か質問とかある?」 友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」 →こわばる担当者、...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゅーす 津波を二度経験した... | トップ | 注目にゅーす ふろむ うぇぶ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。