傳鐘亭 blog

IdoとEgoの赴くままに……

売国奴はオタクが嫌い

2005-04-13 08:45:07 | 雑感
神奈川県知事が何か変なこと言ってる。

これが「民主党クォリティー」って感じだね。
「萌え市場888億円」と言われている側から冷や水を掛けるのが素敵。
流石売国政党の面目躍如ですね。
北京か平壌・漢城からの指令ですか松沢君?

それに、最近話題のネットウヨは民主党が嫌いだからねぇー。

松沢君は神奈川県から日本全体を厨剃や超賤の様な自由のない地域にしたいらしい。
彼は確か松下政経塾出身だけどここは何を教えているのだ?
松下政経塾出身者の民主党員ってこんな基本がわかっていない変な奴らばかりなのか?
斯様な現実に直面すると松下政経塾出身政治家の行動を監視する必要があるな、もしかしなくても敵対国家の第五列(厨獄・超賤)に浸透されている可能性が高いと見るべきだろう。

そもそもゲーム等のオタク文化を有害視する前に為すべき事があるのじゃないかと思う、日本を厨獄や超賤に売り飛ばす前にさぁー。
ホント、何で民主党って逝かれたヘタレばかりなんだ?
野党第一党なのに情けない。
そもそも野党の無能は民主主義を破壊する原因にもなりかねないのに……、その自覚が微塵も感じられないのが怖い。
あぁだけど、彼らの党是からすると厨獄や超賤の為に日本を弱体化するのも重要政策の一つだからいいのか(笑)


斯様な人間を知事にする神奈川県民の民度が知れるわ。(怒

似たようなことを言っていても「やるべき事」をやっている石原都知事と比べて大いに見劣る。
現神奈川県知事の様に程度の低い人間を政治の場から排除しないと大変なことになる。

つまり、口だけの逝かれた売国奴(民主党)より実行を伴う愛国者が今の日本には必要だと言うことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿