DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

サンダーバード(2004年劇場公開版)

2005-11-24 06:44:24 | 映像一般
サンダーバード (2004年劇場公開版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


やっとって感じで見ました。

どうだったかといえば、イメージにギャップがあったかといえば

そういうわけでもなく、すんなり見られました。

マシンに関しては、やはり以前の作品に登場したものの方が

あちしとしてはすきですね。

可もなく、不可もなくってところですね。

何も考えずにSF映画としてみるなら楽しい作品だと思われます。
無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿