DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

12/21(金)

2007-12-25 05:55:04 | 独り言
先々週くらいですかね。
T氏からTELがあって「21日空いてる?」というので
「だいじょぶ」と答えると、コンサートに行きましょうとのお誘い。
「誰のコンサート?」と聞くと「変な人」とのお答えw

そのまま当日まで誰のコンサートかは突っ込まずにww

品川にて夕方18時くらいにT氏と合流。
会場は↓↓
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/index.html

合流して初めて「KOTOKO」のコンサートだと知るw

開場が18時でしたが、チケットの順番で少しずつ入場させていく感じだったので時間的には少し余裕があるくらいだった。

入場口でドリンク代500円を支払い、チケット切りのおねーさんからチケットの半券をもらい入場。

スタンディングで2000人ほど入れる、体育館みたいな空間でした。
2階にて半券を見せてドリンクを受け取る。選べるのはお茶か水。
ふたりとも、水をチョイス。

そして1階に戻り、適当な場所で見ることに。
中央から少し左寄りのあたりで陣取るw

スタートまで、2、30分待ちましたかね。
一気にライトが落ちて、ライブスタート!

KOTOKOが出てきた!!!!!
生KOTOKOだーーー!!

っと思ったら、2、3m前にいるにーちゃんの頭に隠れてKOTOKO見えずwwwww

その後2、3曲終わってから、にーちゃんが少し動いてくれたためにやっとこ見れたw

生KOTOKOは初めてだったので、第1印象を。

「KOTOKO、ちっちゃw」

いやぁーーーー、コンサートってアルフィーの武道館以来なのでひさしぶりでしたねー。
しかも周囲はノリノリです。
みなさん、ケミ蛍(蛍光棒)を持参してフリフリ。掛け声とともにジャンプ!!
どこぞのモー○ファンのように歌ってる本人が全く見えなくなるような振り付けはなかったのでほっと一安心して周りとKOTOKOを堪能。

非常に声のいい歌い手さんです。
才能豊かなアーティストなんですねー。

最後にみんなにクリスマスプレゼントとしてボールやらなにやらを会場に投げ入れ。
ものすごい取り合いになるのかと思ったらみなさん非常にお行儀がよいのでほっとする。
自分達の方に飛んできた時は少し巻き込まれましたが、何事もなくほっと一安心。
そしてラストのひとつをKOTOKOが天井から吊り下げているスピーカーの隙間に引っ掛けてしまうと言う面白ハプニングがwww

最後の最後に歌って終了。
うむ、有意義であった。

が、ひとつ苦言を呈するとすれば、隣かすぐ前か後ろのにーちゃん!!
体臭がひどいぞ!!!
時々ひどく臭ってきて、ちとしんどかった。。。
あ、この話、T氏にしてないや。。。ww
T氏、臭わなかった?

KOTOKOの曲を聴いてみたい方は↓↓↓こちら
http://ameblo.jp/denpachixx/entry-10062006098.html

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3086.html

新曲は映画『リアル鬼ごっこ』の主題歌。
http://denpachixx.blog.drecom.jp/archive/94


そして、ご飯でも食べますかということに。
品川はよく分からないので、新宿まで行きますかということで電車で新宿へ。
時間も時間だったので結構な混み具合。
最近はあんまり電車に乗らないので、ラッシュとか久しぶりですわw
新宿についてからなんとなく歌舞伎町方面に歩いていき、
とんかつのすずやが見えたので、とんかつ茶漬けを食べようということに。

中に入ると、店員さんが、
「すぐにラストオーダーのお時間となりますがよろしいですか?」
と聞くので、ノープロブレムのサインでそのまま席へ。

とんかつ茶漬け2種類あるんですな。
まあ、味は一緒なんですが、定食と丼とあるんです。
T氏が丼、自分が定食をオーダー。
丼は器の大きさに驚きますなww

T氏いわく
「丼が大きくて深いのに、箸もスプーンも普通サイズだから食べにくい」
そうです。
特製のソースがあるんですが、これが柚子の香りがしてなかなかおいしいです。

食べ方は半分は普通に食べて、後からお茶を掛けて食べるんだそうです。
その通りにしてみました。
なかなか、さっぱりしていてパクパクっと食べきってしまいましたね。

◆とんかつ茶漬け すずや
http://www.toncya-suzuya.co.jp/

んまかったですな。

それから歌舞伎町まで来てるし、電話もあったしということでLoungeBAR『HARURUN』へ。
◆上咲春希LoungeBAR『HARURUN』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=harukihime&P=

1時間半ほど、のませていただきました。
その後自分は電車に乗って帰宅。
T氏は電車がなくなってしまったと言うので、新宿2丁目へと消えていきましたw

この日は夕方からなかなか濃い日でしたw





無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳 天然 画像 動画 映像 写真 無料 エロ ホテル 盗撮 動画像流出 DVD DVD SEX アダルト 少女 14歳 映画 SF グルメ ダイエット ファッション ニュース



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (pickles)
2007-12-25 10:07:29
お付き合い下さりありがとうごぜーマス。
臭かったですよ!絶対前の奴。
思った以上に生歌もお上手だったので良かったです。
またあったらお付き合い下さい。

アルフィーはUさんとですね。23日アルフィー帰りのUさんに2丁目で合いました(笑)
Unknown (電八)
2007-12-25 23:15:54
やっぱり!!そだよねー。
臭かったよねー。

Uさん会いましたかww
おもろいコでしょーww
先日はありがたまきん! (上咲春希)
2008-02-04 00:35:50
先日はLoungeBAR:HARURUNへご来店ありがとうございました。

もう出る幕処女膜無いわ!ってくらい、電八さんとTさんの来店に緊張しまくりでした(笑)。

最近はお変わりないですか?

本日?雪ですよぉ。

風邪ひかぬようお体には気をつけて~☆



(^_-)-☆
Unknown (電八)
2008-02-07 07:54:14
>上咲春希さん
いや~、ここんとこ寒いですな~。
特に変わりなくやっとりますです。
お互い体には気をつけましょう。

コメントを投稿