デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

Hiro 中野 せどり いいね馬鹿 (PART 1)

2017-07-15 11:33:36 | 悪徳・悪質スパマー
 

Hiro 中野 せどり いいね馬鹿 (PART 1)

 

野中あやか スパマー 悪徳 悪質 いいね馬鹿 悪徳ナウ・フォロワー
(nonakay.jpg)



Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳
(hirox.jpg)

デンマンさん。。。、どういうわけで“野中あやか”を晒す記事にオイラを呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~。。。

だってぇ~、オイラは“野中あやか”じゃありませんよゥ。。。 日本語が解る世界のネット市民の皆様に絶大な人気を博している“HIRO 中野”です。。。 うへへへへへへ。。。

オマエは、うすら馬鹿笑いを浮かべながら、そうやって喜んでいるじゃないかァ!

喜んでいるのじゃありません。。。 オイラは苦笑しているのです。。。

とにかく、オマエは“野中あやか”の親戚なのだよ!

。。。ん? オイラが どうして“野中あやか”の親戚なのですか?

あのさァ~。。。、オマエは “HIRO 中野”。。。 ひっくり返すと“野中 ORIH”になるのだよ! 見て判るように 野中一族なのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、“野中あやか”とオイラは血がつながってません。。。

でもなァ~、同じ穴の狢(むじな)なんだよ!

どういう意味ですか?

“野中あやか”は すでにネットで晒されているのだよ!


(gog70714c.png)


『拡大する』

『野中あやか』

『現時点での検索結果』


Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

赤枠で囲んであるのはデンマンさんが“野中あやか”を晒した記事ですか?



誰が晒しているかは問題じゃない! すでに、知っている人は知っているのだよ! つまり、“野中あやか”も オマエも ネットでは嫌われ者なのだよ。。。

まさかァ~。。。!?

これから、“野中あやか”とオマエが なぜ嫌われているのか?。。。 それをこれから説明するのだよ!

そのために、オイラを呼び出したのですか?

そうだよ。。。 まず次のリストを見てごらんよ。


(ame70711y.png)

『拡大する』



これは僕がアメブロの“ナウ”でつぶやくのをフォローしている アメブロ会員のリストだよ。。。

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

つまり、デンマンさんのつぶやくのを心待ちにしているアメブロ会員の皆様ですねぇ~。。。

そういうことなのだけれど、僕はアメブロではつぶやかないのだよ! アメブロではブログを書く以外に 他の事には全く興味がない!

それなのに どういうわけで「野中あやか」はデンマンさんをフォローすることにしたのですか?

だから、上のリストにも書いたとおり、“愚かな悪徳スパマー”だから、集客のためにフォローしたのだよ。。。 この野中あやかのブログを見てごらんよ。。。


(baka70711a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




この野中あやかは“愚かな悪徳スパマー”なのだよ!

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

どうして、野中あやかは“愚かな悪徳スパマー”なのですか?

上の記事には“いいね”が 670個ついているのだよ!

つまり、アメブロの 670人の会員が上の記事が素晴らしいと思って“いいね”を付けたわけなのですねぇ~。。。

そうじゃないのだよ! この「野中あやか」という“愚かな悪徳スパマー”は「自動いいねスパム発信ツール」を使って、記事も読まずにアメブロの会員のブログに“いいね”を撒き散らしたわけだよ。。。

そのお返しに、670個の“いいね”が付いたというわけですか?

その通りだよ。。。 で、その中のたった一人がコメントを書いたというのですか?

そういうことだよ。。。 このコメントを書き込んだブロがーは、まだ初心者で「野中あやか」という“愚かな悪徳スパマー”が「自動いいねスパム発信ツール」を使って、記事も読まずにアメブロの会員のブログに“いいね”を撒き散らしているという事実に全く気づいてないのだよ!

それで、いつもいつも「野中あやか」が“いいね”を付けてくれるので、わざわざ感謝の気持ちをコメントにして書き込んだのですか?

その通りだよ!。。。 このコメントを書き込んだアメブロ会員(pacha)がこの記事を読んだら、この人物は一生「野中あやか」を恨むと思うよ。。。

マジで。。。?

少なくとも、「野中あやか」はpachaの信頼を失うことになる。。。

信頼を失うと、どういうことになるのですか?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。。。


成功の秘訣は「学習マシーン」


(munger01.jpg)

チャールズ・マンガー 

(Charles Munger)



1924年、ネブラスカ州オマハ生まれ。 ハーバード大学ロースクール卒業。
弁護し、投資家、実業家。

投資の神様、ウォーレン・バフェットが最も信頼を寄せるパートナーであり、世界最大の投資会社バークシャー・ハサウェイのナンバー2。

バフェットと共にコカ・コーラ、ウォルト・ディズニー、アメリカン・エキスプレスなど多数の企業に投資し、世界経済に絶大な影響を与えてきた。
現在、バークシャー・ハサウェイ副会長。


 

何が人生をダメにしてしまうのでしょうか。
何をやってはいけないのでしょうか。
そう考えれば答えは簡単ですね。
「怠けること」
「人からの信頼を失うこと」の2つです。

信用を失墜するような行為をすれば、瞬く間に仕事で失敗してしまうでしょう。
どんなに素晴らしい信念を持っていようが関係ありません。

人からの信頼を失いたくないと思えば、約束を守ろう、契約したことを忠実にやりとげようとするでしょう。
それが習慣となれば、怠けている時間などありません。

怠けないこと、信頼を失わないこと。
この2つは鉄則です。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




220、234ページ 『巨大な夢をかなえる方法』
訳者: 佐藤 智恵
2015年3月10日 第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋




オマエは たぶん投資の神様、ウォーレン・バフェット世界最大の投資会社バークシャー・ハサウェイも知らないと思うけれど。。。

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

デンマンさん! 馬鹿にしないでくださいよ。。。 オイラだって投資の神様、ウォーレン・バフェット の名前ぐらい知ってますよう。

マジで。。。? だったら、話は簡単だよ! 何が人生をダメにしてしまうのか? 何をやってはいけないのか? 

「怠けること」と「人からの信頼を失うこと」だと投資の神様に近い チャールズ・マンガーのおっさんが言うのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 野中あやかは多くのアメブロの会員の「信頼を失」ない始めているのだよ!

つまり、野中あやかの人生はダメになり、瞬く間に仕事で失敗してしまうのですねぇ~。。。

その通りだよ! オマエはけっこう国語の読解力があるんだねぇ~。。。

デンマンさん! 馬鹿にしないでくださいよう。。。 これでもオイラは算数と社会と図工と体育と理科は2でしたけれど、国語が3でした。。。

あのさァ~。。。 その程度のことで自慢するんじゃないのだよ!

いけませんか?

とにかく、野中あやかはネットで金儲けを企んでいるけれど、まず失敗すること間違いないよ。。。

野中あやかは、どういうことをやろうとしているのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(ip107137b.png)

『拡大する』



 

IPアドレス: 157.7.107.137

ホスト名: kaseguaffiliate.com

都道府県: 広島

市区町村: 広島市南区

接続回線: キャリア不明FTTH ( 70 )

ホスト名保有者: 野中あやか


 





アフィリエイトで稼ごうとしているのだけれど、信用と信頼を失うから、何をしてもダメなんだよ!

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

ところで、どうしてオイラを呼び出したのか、まだその理由を聞いてませんが。。。

ここまで僕が話してきて、オマエにはその理由がまだ解らないのォ~?

解りません。。。

あのさァ~。。。 そういうところがオマエの愚かなところなんだよ。。。 だから、算数と社会と図工と体育と理科は2で。。。、国語が3だったのだよ。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(baka70710p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

もしかして、オイラのアバターがあるのじゃありませんか!

もしかしなくても、間違いなくオマエのアバターなんだよ!

オイラがデンマンさんのブログに100回目の“いいね”を飛ばしたのですか?

上のリストを見れば誰だってそう思うのだよ。。。 オマエがダントツなのだよ!

あれっ。。。 マジでダントツですねぇ~。。。 すっげぇ~。。。!

あのさァ~、 そうやって自分でビックリしている場合じゃねぇ~だろう! オマエが愚かなのは、馬鹿の一つ覚えで 効果が無いのに、同じ事を繰り返しているのだよ! つまり、愚かなオマエ(HIRO中野)は失敗から何も学習していないのだよ! チャールズ・マンガーおじさんが 言う「学習マシーン」になってないのだよ!

オイラが“いいねスパム”を飛ばしていることは、全く効果が無いというのですか?

そうだよ。。。 第一、オマエのブログには“感謝”のコメントが一つも無いだろう!

そうです。。。 どうしてでしょうか?

次の検索結果を見てごらんよ。


(gog70714b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「Hiro 中野 せどり」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 オマエの悪事が書いてある記事がボロボロと出てくるのだよ!。。。

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

つまり、オイラがネットで ますます人気者になっているのですねぇ~。。。

あのさァ~、そういう認識の仕方がオマエの人生を危うくしているのだよ。。。

野中あやかを見てごらんよ。。。 “いいね”を「自動いいねスパム発信ツール」を使って飛ばしていても効果が無いから“いいね”を飛ばすのをやめて ナウをフォローするようにしたのだよ。。。 つまり、僕に晒され反省して、失敗から学習したのだよ! ところが、オマエは反省するどころか、馬鹿の一つ覚えで“いいね”を飛ばし続けている。。。

いけませんかァ~?

だから、オマエは「信用」と「信頼」を失って オマエのブログには「感謝のコメント」も一つとしてない。。。 それで、僕は今日の記事のタイトルをHiro 中野 せどり いいね馬鹿としたのだよ。。。

つまり、馬鹿は馬鹿でもオイラの場合は“いいね馬鹿”なのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

デンマンさんがオイラを

馬鹿は馬鹿でもオイラの場合は

“いいね馬鹿”だと褒めてくれましたァ~…

オイラは日本語が分かる

130ヵ国のネット市民の皆様にも

知れ渡ってしまうのです。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70707map.png)



(wp70707.png+wp70707b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

上の『ブラックリスト』をクリックすると

Hiro 中野 がリストのトップに出てきます!


 

もう こうなったら、スキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

コスタリカ(Costa Rica)の首都の

サンホセ(San José)に滞在している

出口 亀雄(でぐち かめお)君も

読んでくれるのです。


(costa04b.jpg)

『おばさんパンツ@サンホセ』


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

何を勘違いしているのでしょうか?

HIRO 中野は有名になるんじゃない!

悪名高くなるんですよ!

あなただってそう思うでしょう!?

“いいね馬鹿”というのは

“いいね”を飛ばしている愚かな

“いいねスパマー”という意味なんですよ!

馬鹿とは付き合いきれません。

でも、そのうち 馬鹿の一つ覚え

また僕の記事に

“いいね”を飛ばすと思うのです。。。

仕方ないから、気長に

付き合うことにします。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hiro 中野 せどり いいね馬鹿... | トップ | あなたの国際感覚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL