デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

読者登録スパム (PART 1)

2017-08-21 12:25:30 | 悪徳・悪質スパマー

 

読者登録スパム (PART 1)

 


(hillary07b.jpg)


(readers2.jpg)


(uncle006.gif)

読者登録代行サービスという

馬鹿バカしい

全く無効なサービスに

騙されないように!

 

お金をドブに捨てるようなもの!

なぜなら、それはスパムだから!

スパムはネットで

最も嫌われる行為です!

…で、代行サービスは

全く効果がありません!

無駄です! 愚かな行為です!


 



スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー
(naka02.jpg)

デンマンさん。。。、 アタイをお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ! 首を長くして待っていたのだよ!

アタイをナンパするつもりなのですかァ~?

どうして僕がオマエをナンパしなめればならないのォ~?

だってぇ~、アタイはイタリア留学を終えて、魅力的なイタリア料理を日本の皆様に広めようとしているのです。。。 だから、デンマンさんは食い意地が張っているので、アタイをナンパしてイタリア料理をたくさん作らせて、たらふく食べようと考えているのでしょう?

僕は オマエのイタリア料理を信用してないのだよ!

それは どういうわけですかァ~?

あのさァ~、オマエは1年半のイタリア留学を終えたというけれど、1年半ぐらいの留学でイタリア料理をマスターできるはずがないだろう!

でも。。、でも。。。、イタリア人の先生からアタイは天才的な料理人だと言われました。。。 うふふふふふふふ。。。

あのさァ~、もしオマエが天才的な料理人ならば、読者登録スパムを飛ばして集客するような愚かな事はしないのだよ!

つまり、アタイが読者登録スパムを飛ばしたので、デンマンさんはアタイをお呼びになったのですかァ~?

その通りだよ!

それは思い違いだと思いますゥ~。。。

何が違うのだよ。。。

アタイはデンマンさんのブログが実に素晴らしい素敵なブログだと思ったので読者登録することにしたのですわァ! いけませんかァ~?

オマエは、マジで僕のブログが素晴らしい素敵なブログだと感心してしまったのォ~。。。

もちろんです! デンマンさんのブログはノーベル文学賞がもらえるほど天才的なブログを更新していると思ったので読者登録したのですわァ。。。 うふふふふふふふ。。。

あのさァ~、そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! ちょっと次のページを見て欲しい!


(ame70723z.png)

『拡大する』



あらっ。。。 アタイはデンマンさんにこんなメッセージを差し上げていたのですかァ~?



僕は、オマエが“読者登録スパマー”だとすぐに判ったから次のよな返信を書いてオマエに送信しようと思ったのだよ。。。



(judged.png)

 

オマエはマジで本当の底抜けのバカだねぇ~。。。 
きゃははははは。。。

オマエは完全な馬鹿だ!
読みもしないブログに読者登録して集客して
金儲けをしようとしているオマエは
不誠実で拝金主義に凝り固まった
悪徳ブロガーなのだよ!

オマエのような拝金主義に毒された悪徳ブロガーが
アメブロには特に多いのだよ!

オマエのような馬鹿がいるから
いつまでたっても日本が住み良くならないのだよ!
日本人の評判を下げるのだよ!
ばか者が!
オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?

僕の記事を読んでいないのだよ!
僕の記事を読んでいれば、
オマエノのような馬鹿でも
“読者登録”して集客するような愚かな事をしないのだよ!

少しは僕の記事を読んで人間的に成長しろ!
ばか者!

オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します! きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!

じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな!
きゃはははははは。。。


(laughx.gif)


スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

デンマンさんは常に高い目線から他人を馬鹿にするのですねぇ~。。。



低い目線からオマエのような悪徳読者スパマーをおだてると、日本が平和な幸せな国になるのかよう!?

どうして上のような誹謗・中傷のメッセージを書いたのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame70821y.png)

『拡大する』



オマエは、そもそも僕に晒されることを予測していたのだよ!



それはデンマンさんの邪推ですわァ~。。。 とにかく、アタイはデンマンさんが言う悪徳読者スパマーでは ないのですってばあああァ~!

あのさァ~、そういう見え透いた嘘をつく場合じゃねぇ~だろう!

ウソじゃないんですってばあああァ~!

だったら、次のページをもう一度見てごらんよ!


(ame70819x.png)

『拡大する』

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

あらっ。。。 デンマンさんが上の返信を送信したら、このようなメッセージが出てきたのですかァ~?



そうだよ! オマエは確信犯なのだよ!

それは、どういう意味ですか?

つまり、僕に晒されることを覚悟しながら、愚かにもオマエは僕のブログに読者登録をしたのだよ!

だから、それはアタイがデンマンさんのブログが素晴らしい、素敵なブログだと思ったので読者登録したのですわァ~。。。

だったら、どうしてその後、読者登録を解除したのォ~?

実は、読者登録したのはアタイじゃないのですわァ~。。。

じゃあ、いったい誰がオマエに成り代わって読者登録したと言うのだよ?

読者登録代行業者 ですわァ~。。。


(gog70821d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




読者登録代行業者が不誠実で悪徳で愚かな事をやっていることを知っているので、オマエは代行業者を使ってないのだよ! 代行業者を使っていると言えば、犯罪者にならないと思って、そのようなデマカセを言うのだろうけれど、僕はオマエの言うことを端(はな)から信用してないのだよ!

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは根拠のない事を言うのですか?

あのさァ~、代行業者はメッセージまで書いて送信しないのだよ! ところが愚かなオマエはメッセージを送れば、オマエの下らないブログに読者登録してもらえると思って、馬鹿丸出しでメッセージを書いたのだよ!


(ame70723z.png)

『拡大する』



オマエが、こういう愚かな事をしたために、僕はネットでオマエを晒さねばならないという正義感に燃えたのだよ! オマエに騙されるブロガーのことを考えると、オマエを晒さずに居られなくなったのだよ!



つまり、アタイの営業妨害をしようとしているのですわねぇ~。。。

あのさァ~、オマエは完全に拝金主義に毒されている! 金儲けのためならば、何をしてもいいと信じ込んでいるのだよ! それで、むやみやたらにスパムを飛ばして集客しているのだよ!


スパム (メール)


(hiroz.jpg)

『世界一愚かなスパマー』

 

スパム (spam) とは受信者の意向を無視して、無差別かつ大量に一括してばらまかれる、各種ネットメディアにおけるメッセージのことで、近年では各種SNSにおけるそのような迷惑行為が酷いが、少し前までは電子メールでのそれが酷かったため、この記事もメールについての記事となっている。

「迷惑メール」という語もあるが、その内容が迷惑であろうが、仮に有用であろうが「受信者や媒体の意向を無視して、無差別かつ大量に一括してばらまく」のがスパム行為であって別の語である。

語の由来については、スパム#迷惑行為とスパムを参照。

 

広義のスパム

電子メールによるもの以外でも、広義には以下の無差別かつ大量のメッセージなども含まれることがある。

■掲示板スパム

電子掲示板に書き散らされるもの。 放置すると、サーバに大きな負荷がかかることになる。 これらは、掲示板の改造によって対処できることがある。 その改造を支援するサイトも多数ある。

■チャットスパム

チャットやインスタントメッセージに対するもの。執拗に同じメッセージを流して会話を妨害することもある。

■スプログ(Splog)

スパム行為を目的として作成されたブログ。単にスパムブログ、迷惑ブログとも。2005年10月、GoogleのBloggerに1万3000件のスプログが作られ問題として取り上げられた。2008年のニフティの調査によると日本のブログの約4割がスプログとされ、大きな問題となっている。スプログ行為を行う者を、ブロガーとかけてスプロガーと呼ばれる。

■コメントスパム

ブログのコメント欄に、ブログの内容に関係なく大量に投稿されるもの。 最近では、広告を自動的に大量に投稿するプログラムなどが登場し、問題となっている。

■トラックバックスパム

ブログに、内容と関係ない広告などのトラックバックを送信し、読者を自分のブログに誘導する迷惑行為。

■検索エンジンスパム

自分の管理するウェブサイトが、検索エンジンでの検索結果の上位に表示される様に、検索エンジン最適化を施したもの。

■ウィキスパム

ゲームなどの攻略サイトとして存在するウィキのリンク先あるいはページそのものを、宣伝目的で書き換える。

■読者登録スパム

読者登録することによって、相手が自分のブログにやって来てくれることを見込んで、むやみやたらに読者登録する不誠実で迷惑で、悪徳な行為。




出典: 「スパム (メール)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

でも。。。、でも。。。、読者登録スパムはそれほど悪いことなんでしょうか!



当たり前だのクラッカー!

デンマンさん! 時代遅れのギャグを飛ばさないでくださいませ!

とにかく、オマエが読者登録スパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついていたのだよ!


(hillary07b.jpg)

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

あれっ。。。 マジでムカついてますねぇ~。。。



トランプおじさんもムカついていたのだよ!


(trump804c.jpg)

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

あらっ。。。 トランプおじさんがヒトラーの真似をしてムカついてますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たったの二人だけじゃありませんか!



二人だけじゃないよ! サザーランドおじさんもムカついていたのだよ!


(spammery.jpg)

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

でも。。。、でも。。。、サザーランドおじさんを含めても3人だけじゃありませんか!



3人だけじゃないってばあああァ~。。。


(gal009b.jpg)



やぶ睨(にら)みのミーちゃんも こうしてオマエがコメントスパムを飛ばすのを見て マジでムカついているのだよ!

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

あらっ。。。 子供のくせして、大人も驚くほどの侮辱のサインを出してムカついているのですねぇ~。。。

だから言ったろう! オマエはネットでマジで嫌われているのだよ!

でも。。。、でも。。。、それほどアタイは嫌われているのでしょうか?

これからスイーツ作家・中村友美は ますます嫌われるのだよ!


(baka70821a3.png)


『拡大する』

『実際のページ』


スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

こんな素晴らしいブログを書いているのに どうしてアタイが嫌われるのですかァ~?



なぜなら日本語が解る世界の130カ国のネット市民の皆様に、オマエの悪徳行為が知れ渡るのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70820map.png)



(wp70820.png+wp70820b)

『読者登録スパム』@Denman Blog

 

スイーツ作家・中村友美 読者登録スパマー

つまり、アタイのことが130ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?



その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでアタイは

130ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

アタイのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた読者登録スパムを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者登録スパム (PART 2) | トップ | あなたの美容 »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事