デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ブッダとキリストと娼婦 (PART 1)

2016-08-24 12:46:32 | アクセス解析の面白い...

 

ブッダとキリストと娼婦 (PART 1)

 


(buddha01.jpg)


(christ01.jpg)


(hooker08.gif)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 どうして また“ブッダとキリストと娼婦”を持ち出してきたのでござ~ますかァ~?


(kato3.gif)

あのねぇ~、どういうわけか、この話題が人気があるのですよ。

マジで。。。?

次のリストを見てください。


(liv60824b.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の8月1日から24日までの約3週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 9番に注目して欲しいのですよ。



GOOGLEで検索してデンマンさんが今年(2016年)の4月2日に投稿した『仏陀とキリストと娼婦』を読みにやって来たネット市民の皆様が 16人居たということですわねぇ~。。。

そういうことです。。。

でも、たった 16人ではござ~ませんかア!

じゃあ、次のリストも見て欲しいのですよ。


(ex60824d.png)

『拡大する』



これはEXCITE僕のブログの8月1日から24日までの「人気記事リスト」です。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しいのですよ。



『仏陀とキリストと娼婦』(PART 1)が10人のネット市民の皆様に読まれたのですわねぇ~。。。


(hooker15.jpg)


(hooker16.jpg)


(hooker12.jpg)

『仏陀とキリストと娼婦』(PART 1)



あらっ。。。 たくさんのきれいな女性の写真が出てくるのですわねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、『ハワイに恋した敦子の欺瞞』(PART 1 OF 3)がダントツで 76人のネット市民の皆様に読まれているではござ~ませんかア!


(atsuko02.jpg)

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

(PART 1 OF 3)




確かにダントツの『ハワイに恋した敦子の欺瞞』と比べると少ないけれど、とにかく、4月2日に投稿した記事が夏の暑さにもかかわらず読まれているということですよ。



夏の暑さとは関係ござ~ませんわァ。。。 でも、ライブドアとEXCITEを合わせても26人ではござ~ませんかァ!

要するに、まだ少ないと卑弥子さんは言うのですねぇ~。。。

そうですわァ~。。。

じゃあ、次のリストも見てください。


(ame60817b3.png)

『拡大する』



これはアメブロの8月11日から17日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 15番に注目して欲しいのですよ。



あらっ。。。 アメブロのデンマンさんのブログの“面白い宗教”のテーマのページから デンマンさんが投稿した他の記事を読んだネット市民の皆様が5名居たということですわねぇ~。。。

そういうことです。

。。。んで、15番のリンクをクリックするとどのようなページで出るのでござ~ますか?

次のページです。


(ametheme115.png)

『実際のテーマのページ』



あらっ。。。 “面白い宗教”のテーマのページのトップに出てくる記事が『仏陀とキリストと娼婦』なのですわねぇ~。。。



そうです。。。 つまり、『仏陀とキリストと娼婦』の記事に人気が出ているのですよ。。。

どうしてでござ~ますか?

あのねぇ~、試しに「仏陀とキリストと娼婦」を入れてGOOGLEで検索してみたのですよ。。。 その結果を見てください。


(gog60824a.png)

『現時点での検索結果』



「仏陀とキリストと娼婦」を入れて検索すれば、当然 僕が投稿した記事が出てきます。。。 試しに緑の枠で囲んだ「仏陀とキリストと娼婦の画像検索結果」をクリックしてみます。。。 すると次のような結果になるのですよ。


(gog60824b.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 最初に出てくるほとんどの画像はデンマンさんが記事の中で使った画像ではありませんかァ!



そうです。。。 赤枠で囲んだ画像をクリックすると次の画面が出るのですよ。


(gog60824d.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 これはデンマンさんがGOOのブログに投稿した『仏陀とキリストと娼婦』ではござ~ませんかア!


(hooker11.jpg)

『仏陀とキリストと娼婦』



お釈迦様の画像が出てきて、Visit page をクリックすると上の記事が出てくるわけです。。。 で、画像検索結果の青枠で囲んだイラストをクリックすると次の画面が出てきます。


(gog60824c.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 このイラストはアメブロの『面白い宗教の話』のテーマのページではござ~ませんかア!


(christ06.jpg)

『アメブロのテーマのページ』



画面の中のVisit page をクリックすると上の記事が出てくるわけです。。。



つまり。。。、つまり。。。、きれいな女性の写真に惹かれて『仏陀とキリストと娼婦』を読みにやって来たのですわねぇ~。。。

もちろん、なかには“面白い宗教の話”に興味を持ったネット市民もいたと思いますよ。。。 でもねぇ~、僕が調べた限りでは、「キリスト 娼婦」とか「仏陀 娼婦」とかを入れて画像検索して、その結果の中に出てきた きれいな女性の写真に惹かれてやって来た人がほとんどです。。。

じゃあ。。。、じゃあ。。。、あたくしの写真に惹かれてやって来た殿方もいるのですわねぇ~。。。


(himiko31.jpg)



そうですよ。。。 たぶん、卑弥子さんの写真に魅了されて そのうちの一人か二人から、プロポーズのメールが卑弥子さんのメールボックスに届くと思いますよ。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッダとキリストと娼婦 (PAR... | トップ | 肩重い »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事