デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

カリスマホステス明日香の悩み(PART 1)

2014-07-13 14:25:17 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

カリスマホステス明日香の悩み(PART 1)

 


(asuka02.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“カリスマホステス明日香”だと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「カリスマホステス明日香」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“カリスマホステス明日香”だと疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“カリスマホステス明日香”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエが“カリスマホステス明日香”だろう!?」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“カリスマホステス明日香”だろう!?」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“カリスマホステス明日香”だと決め付けるのですか?

オマエは僕の記事にスパムを飛ばしたのだよう。

マジで。。。?

オマエは、この期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~? ちょっと次のスクリーン・ショットを見てごらんよ。


(ame40707e.png)

『実際の記事』



オマエはさァ~、よりによって、まるで『飛んで火に入る夏の虫』はオイラだよう~♪~!。。。と言うように、僕の記事にスパムコメントを書いたのだよう!



コメントを書いてはいけませんか?

あのさァ~、コメントを書いてもいいよう。。。でも、オマエのコメントはスパムなんだよう。

要するにスパムを飛ばしてはダメだと言いたいのですね。

そうだよう! ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばすのでムカついているのだよう!


(hillary07.jpg)



すごいっすねえ~♪~。。。 完全にブチ切れてますねぇ~♪~。。。



だろう!? だから、オマエはとっくの昔に『スパマー・ブラックリスト』に登録されているのだよう! オマエのIPアドレス (218.47.172.20) を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果になる。


(gog40713.gif)

『現時点での検索結果』



でも上の『スパマー・ブラックリスト』はデンマンさんが作ったリストじゃありませんかア!



誰が作ろうとブラックリストに変わりがないのだよう!

要するに、オイラが“札付きのスパマー”だと言いたいのですか?

その通りだよう! オマエはかつて次の記事にもスパムを飛ばした。


(ame40405e.png)

『実際の記事』



だから、どうだと言うのですか?



オマエは“札付きのスパマー”だから、アメブロのファシスト管理人がオマエのブログを削除してしまったのだよ! だから、オマエの上のスパム・コメントのハンドル名“明日香”をクリックすると次のページが表示される。


(ame40405x.png)

『実際のページ』



オイラが新しくブログを立ち上げるそばから ブログが削除されるので、オイラが悩んでいると。。。デンマンさんはそう言いたいのですか?

http://ameblo.jp/nadesiko12-12/



その通りだよう。 オマエが立ち上げた上のブログは削除されてしまったのだよう! オマエは自分のやっている事が空しい!。。。無駄なことを続けている! 「オイラは無駄な人生を歩んでいる!」と思わないのォ~?

どうして、そう思わないといけないのですか?

だってぇ~、オマエのブログは立ち上げるそばから削除されているのだよ! オマエは、まだ実感が持てないようだから次の検索結果も見てごらんよ。


(gog40709m.gif)

『現時点での検索結果』



「カリスマホステス 明日香」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 上の検索結果のトップから4つのページはすべて削除されているのだよ。



マジっすかあああァ~♪~?

信じられないのだったら自分で上のリンクをクリックして確かめたらいいじゃないかァ! もうオマエのページは削除されてから、だいぶ経ってるから 上のリンクをクリックすると、もう表示されないかもよ。

実は、どうしたらよいものかと悩んでいたのです。

。。。だろう? だからオマエを呼び出したのだよう。

デンマンさん。。。 オイラはどうすればよいのでしょうか?

簡単なことだよう。 スパムを飛ばすのをやめるんだよう!

でも。。。、でも。。。、スパムを飛ばさなかったら、ネット市民の皆様がオイラのブログにやって来てくれません。

あのさァ~。。。 オマエはどうして、そのように物分りが悪いのォ~? スパムを飛ばしていたら、オマエが宣伝しているブログは削除されてしまうんだよう! これまで、僕が説明してきたことを見れば、分かるだろうに。。。んもおおおォ~。。。!

じゃあ、スパムを飛ばさずにネット市民の皆様を呼び込むにはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~。。。、オマエは全く理解していないようだけれど、ブログは 1に内容、2に内容、3に内容なのだよう! つまり、宣伝しなくても充実した内容の記事を書けばネット市民の皆様はやって来てくれるのだよう。

マジで。。。?

僕は、このような時に嘘やデマカセを言わないよう!

でも。。。、でも。。。、その証拠があるのですか?

あるのだよ! ちょっと次のリストを見て欲しい。





(wp40513.png->wp40513d.png)



この上のリストは Denman Blog の 7月13日のアクセス解析の記録なんだよう。 この日、延べ 445人のネット市民の皆さんがやって来た。 その内、 349人が“床上手”関連のキーワードを入れて検索エンジンで検索して次の記事を読んだのだよ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



つまり、スパムなど飛ばさずに その時間があるならば「内容の充実した記事を書け!」とデンマンさんは主張するのですか?



その通りだよう! スパムを飛ばしたら、ネット市民の皆様をムカつかせ 管理人をムカつかせて、オマエのブログは削除されてしまう。 ところが内容の充実した記事を書けば、検索エンジンがオマエの味方をしてくれるのだよう! それに、オマエが じっくりと読ませる記事を書けば、ネット市民の皆様がオマエの記事を紹介してくれるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 次のリストをもう一度見て欲しい。


(wp40513b.png)



上の青枠で囲んだ URL に注目して欲しい。 このリンクをクリックすると次のページが表示される。


(wp40713w.png)

『実際のページ』



つまり、オイラはスパムばかりを飛ばして、内容のない記事を書いているので、ネット市民の皆様がやって来ない。。。 それで、オイラはますますスパムを飛ばさなければならない。。。デンマンさんは、そう言いたいのですか?



オマエは以外に理解力があるじゃないかア!

うへへへへへへ。。。 こういう時に褒めて欲しくないのですけれど。。。 でも、デンマンさんに褒められるとうれしいっすう。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。

デンマンさんに褒められてしまったァ~。

うれしいなあああァ~♪~。。。

もう、こうなればスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン。。。、

ランランラ~♪~ン。。。

も一つおまけに、

ルンルンル~♪~ン。。。、

ランランラ~♪~ン。。。




オイ!。。。 調子に乗って喜んでいる場合じゃないんだよう! スキップする暇があったら、スパムを止めて、内容の充実した記事を書くのだよう!



書けません!

どうして書けないのォ~?

オイラは“ゆとり教育”の破綻の世代なのです。 国語力がない世代なのです。 つまり、読み書きの能力がマジでないのです。 だから、スパムを飛ばしてしまうのです。

そうだったのかあああァ~。。。 やっぱりなあああァ~。。。

デンマンさん! 感心している場合じゃありません! オイラのために記事を書いてください。

あまったれるんじゃないよう! 自分で努力して内容のある充実した記事を書くのだよ!

でも、どのようにして書いていいのか解りません。

じゃあなァ~、スパムを飛ばしたくなったら、この下に貼ってあるリンクをクリックして、オマエの仲間のことが書いてある記事を読めよ!

そうすると、内容の充実した記事が書けるのですか?

そうだよ。。。 少なくとも、スパムを飛ばすと、無駄な。。。、空しい。。。みじめな人生を送ることになることが 嫌と言うほど解るはずだよ。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カリスマホステス明日香の悩み(PART 2)

2014-07-13 14:24:17 | ネットストカー・荒らし・インターネット




 

カリスマホステス明日香の悩み(PART 2)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

達成感

2014-07-13 14:22:02 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 

達成感

 



おほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出て来てしまいましたわア~

どうしても、あなたに

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?

いつも同じ事ばっかり言うな!

貴方は、そのようなきつい事を

あたくしに喚(わめ)くので

ござ~♪~ますか?

そのようなエゲツない事を

言わないでくださいましなぁ~

仲良くしましょうね。

あたくしは、あなたに本当に

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよう。

うしししし。。。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

「達成感」について早く話せ!

あなたは、また、そのような強い口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますかア?

分かりましたわ。

あたくしも、そのつもりで

出てきたのでござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)


あなただって、何かを成し遂げて、やったア!!。。。と言う達成感を経験した事があるでしょう?

ええっ?そういう経験した事がないの?

あなたねぇ~。。。ネットをやりながらでも、何か達成した事があるでしょう?

例えば、クイズを当てて100万円当たったとか。。。?

ええっ?そういう経験もしたことがないの。。。?

あなたってぇ。。。やる気が無いのォ~。。。?

分かったわ。でもねぇ、もしあなたが何かを成し遂げて達成感を味わうとしたら、どのようなときなのか?

その事を、今日、あたくしが診断しようという訳なのよう。

ええっ?そんな事があたくしにできるのかって。。。?

できるから、こうして出て来た訳なのよう。おほほほ。。。

とにかく、全く関係ないような、馬鹿馬鹿しい質問をするけれど、馬鹿にしないでマジで答えてみてね。。。

じゃあいくわねぇ~。



(compter.gif)

あなたは、部屋でくつろぎながらテレビを見ています。

画面に映っているのは、どんな番組ですか?

A: ドラマ

B: スポーツ中継

C: クイズ番組

D: お笑い番組


選びましたか?
どれかを一つ選ぶのよ。

多ければいいってモノじゃないのだから。。。

どれか一つを選ばないと、あたくしには診断のしようがないのよう。

だから、今からでも遅くないからどれか一つに絞ってね。

じゃあ、診断しますわ。

何かをやり遂げたときの達成感って、気持ちが良いですよね。
今回は、「あなたが達成感を感じるとき」を診断します。


○ Aを選んだあなたは 【自分自身に勝ったとき】 に達成感を感じる人です。

「ドラマ」を選んだあなたは、常に自分と戦っているよう。
自分で決めたことをやり遂げたとき、強い達成感を感じるのでは?




○ Bを選んだあなたは 【ライバルに勝ったとき】 にヤッタ!と思います。

「スポーツ中継」を選んだあなたは、負けず嫌いです。
誰かと競争して勝ったときには、思わずガッツポーズをとるなんてこともあるのでは?




○ Cを選んだあなたは 【世の中に認められたとき】 に達成感を体験します。

「クイズ番組」を選んだあなたは、社会的地位に重きを置く人です。
自分が「世の中に認められた」と感じたときに、強い達成感を感じるようです。




○ Dを選んだあなたは 【人に感謝されたとき】 に達成感を経験する人です。


(praise5.gif)

「お笑い番組」を選んだあなたは、超がつくほどいい人です。
困っている人を助けたり、周りの人に喜んでもらえたとき、達成感を得られるようです。


どうですか?
思い当たるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
「ドラマ」を選んだのですわよ。

そうなのよねぇ~。うしししし。。。
あたくしは常に自分と闘っているのよう。
当たってしまうものなんですよね。

あなたはどうでした?
当たっていた?

もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。

ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。
うふふふふ。。。

だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。

ええっ?いつもニコニコしていられないの?
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『どんな時でも、あなたがニコニコしていられるサイト』


(himiko12.jpg)

ええっ?
あなたは本格的に、あなたの将来の運勢を占いたいの。。。?

分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?

うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。

じゃあ、大いに楽しんでね。



(himiko5.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白くって楽しくてためになる英語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


(renge720.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』



(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して読んで頂戴ね。

あたくしだって、好き好んで

あなたをわずらわせたくないのよ。

でも、デンマンさんは良い人だから

あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋は、まだですけれど、

あたくしは、食欲だけは自信がありますわぁ~。


(chirashi.jpg)

あたくしは散らし寿司が大好物なのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわね?

でも、散らし寿司も、同じように大好物なのよ。

おほほほほ。。。

あなたも散らし寿司を作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』

それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。


(pergal.jpg)

このようなペルシャ人の女の人が

ずうっと昔に日本にやって来て

聖徳太子を産んだとしたら

あなたはビックリするでしょう?

でもね、デンマンさんが、そういう

驚くべき事を書いているのよ。

でも、読んでみると、なかなか面白いのよ。

あなただって、興味が湧いて来たでしょう?

だから、次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

■ 『聖徳太子のお母さんはペルシャ人だったの?』

とにかく、楽しい面白い記事が

たくさんあるわよゥ。

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(polar20.jpg)


(bravo.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする