電脳下田黒船学校管理人のページ

「電脳下田黒船学校」webサイト管理人の独り言

還暦からの出発「富士山登山ルート3776」・2日目

2017-07-15 17:12:15 | 自然




朝食もがっつりいただきました。

2日目も快晴、8時よもぎ湯発
今日も舗装道路を歩き続けます。
4日間で最長距離約14.8km
ひたすら歩きます。
今日は家も少ないので、接待はありません。

目指せ「表富士グリーンキャンプ場」!
夜はバーベキューが待っているぞ!
バーベキューと言えば・・・・も待っているぞ!


今日はちょっと山道らしき所も歩きました。
その山道を出たところで
うれしい差し入れが!


冷えたレモン水
手作りプリン
日本ミツバチの蜂蜜

暑さに参っている体には、とてもうれしい差し入れでした。

そしてお昼は

人魚のミイラが安置されている「天照教本社」をお借りしました。


富士山がだいぶ?近づいてきました。


16:00本日の宿泊場所「表富士グリーンキャンプ場」到着!


コテージの使い方等の説明を受けています。
なかなかしゃれたキャンプ場です。


この色のヤマボウシは、初めて見ました。
来る途中沢山のヤマボウシを見ましたが、みんな白でした。

お待ちかねのバーベキュー


ケーキの差し入れもありました。


かぐや姫の手料理も味わえました。


やっぱりこれでしょう!
名前もいいですよね。


頂上への決意を語る??????

楽しい夜を過ごさせていただきました。

本日25,839歩

絶好調でした。

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 還暦からの出発「富士山登山... | トップ | 還暦からの出発「富士山登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL