電脳下田黒船学校管理人のページ

「電脳下田黒船学校」webサイト管理人の独り言

大人の修学旅行?

2017-06-22 23:19:11 | その他


だからというわけでは、ありませんが・・・

ちょっとお出かけ!
お出かけが多いか?
マア!元気なうちに・・・


本場から出店しているお店でしたが、
やはり本場の方が美味かった!


大人ですから、やっぱりこれが


前回、待ち時間が長すぎであきらめた回転寿司に再チャレンジ
やはり平日の強み
ちょっとの待ち時間で入店できました。
私の好物は「赤身」
赤身3種食べ比べ


ここ昼夜入れ替え無しなんですね。
知らなかった!

そして上様が行ったことが無いと言うことで、
修学旅行定番?の場所へ

待ち時間が全然違います。

せっかくだから一番上まで


と修学旅行から帰ってくると、
ご近所のEさんより
差し入れ

うちの前に出没するやつではありませんが、
ありがたくいただきました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定点観測と修行 | トップ | 僕を見て!私を見て!こっちも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL