究極の清流 海部川

海部川漁協の職員が海部川流域の様々な情報を発信します。

釣り情報

2017-07-15 08:20:03 | 釣り
暑い日が続きます。梅雨明けか?と思う天気です。昨日夕方、支流の相川に偵察に行きました。釣り人は時間が遅かったので少なかったです。大内まで行くと地元名手の○本氏が釣りをしていたので、釣果を見せてもらいました。3時間程の釣果ですが、良計混じりで、15匹ほどでした。小さい鮎だったのが、17センチ程になり掛かり出したとの事でした。今日15日からは、網と突き漁が解禁になります。支流には友釣り専用区はないので、本流に行かれる事をお薦めします。連休が続きます。暑いので熱中症に気をつけて釣りをして下さい。

釣り場です。

釣果です。

良型です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の海部川 | トップ | 釣り情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事