でんきくらげのぶっ飛べ才能!

ぶっ飛べ俺の才能!w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二胡奏者 KiRiKo

2016-12-31 10:49:46 | ぶっ飛んでる

2016年もいよいよ終わり

皆さんはどんな年を過ごしましたか?

今年最後の締めくくりは素晴らしい才能を持った

この方を紹介しようと思います

この子がいなかったら作曲もブログも再開することは

なかったでしょう

 

二胡奏者 KiRiKo(きりこ)ちゃん

 ルックスもかわいいですが、表現力がそりゃもうぶっ飛んでますよ

テクニックだけでは出せない持って生まれた生命力が音に出てます

しかも、おもいっきり出てます

動画でもオーラが出ちゃってるんですよね

 

ライブでKiRiKoちゃんの生演奏を聴くと疲れが取れて

めっちゃ元気になります

本当にすごいです!

お話を聞くと普段はダークサイドにいるとかなんとか、、、

根暗ってことかな(笑)

でも、音からはネアカさが出ちゃってるから

まだ自分の本当の良さに気づいてないのかも、、、

 

自分の才能とエネルギーを自覚できるようになると

もっとすごくなるはず

今いるステージがすでにトップレベルなので、

さらに上となると神レベルか!?

いけると思います!

 

【二胡で弾いてみた】吹雪【艦これ】

見ておかないと損する動画ですよ〜

この曲がファンになるきっかけでした

今年の3月、ライブ告知をニコ生で配信しているのをたまたま見て、面白い子がいるなぁ、動画も見てみようかと思ってクリックしたら、天才登場というわけです

最初のロングトーンでやられました

凄すぎて鳥肌を通り過ぎ、勝手に笑顔になってしまう現象が起きたアーティストの2人目となりました^^

 

【二胡】二胡とオタマトーンで「恋」を演奏してみた【KiRiKo】

最近、毎日見てます。日課ですw

再生回数1万を超えたようです。祝!

KiRiKoちゃんに影響を受けてオタマトーンを購入

→明和電機さんにリツーイとされるという奇跡が発生!


【女子5人で弾いてみた】恋になりたいAQUARIUM【ラブライブ!サンシャイン!!】

KiRiKoちゃんプロデュースのガールズバンド

この曲は聴いていて気持ちが良いです

新木場コーストのデビューライブから追っかけてます

ハッ!

追っかけなんてしたことなかったのに立派な追っかけになってる!笑

 

最後に

今年はKiRiKoちゃんからエネルギーをもらい、やる気を取り戻せた年となりました。

才能を支える努力の積み重ねを考えると自分も頑張らなくてはと思います。

来年はさらにいい年にするべ!

皆さんも良い年をお迎えください!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Groovin time (オリジナル曲) | トップ | 【明和電機さんにRTされたの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL