殿下ノート

殿下(矢森久晴)の日記帳です。
不定期更新な日記ですがどうぞ宜しくです。
現在、【都内全駅巡り】を並行して連載中。

コピーロボット

2016年10月16日 | Weblog
以前の日記でコピーロボットがほしい気分…と書いた際にY本さんからお薦めされたコピーロボットが届きました!
思ったより小さいけど、ちゃんと鼻も押せるし、気分はミツオくん^^;
やっぱり尊敬する人からお薦めされたものと思うと、見てるだけで頑張ろうという気持ちが湧いてくるから不思議です。
これを会社の机に飾って、忙しい時には自分の分身に仕事をさせてる妄想を悶々と膨らませるのだヽ(´ー`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL