こじこじ

こじろうの写真や日々のできごとなど

初めて明晰夢を見ることに成功

2017-04-20 | 日記
男子永遠の憧れ、明晰夢を見ることに
短い時間ながら成功した。
きっかけは金縛りだった。
これまでの経験上、あれこそが明晰夢なのではないかと思っていたところ、
睡眠中、久しぶりに金縛りがやってきたので
これは夢、よし、エロいイメージ
と思ったら

夢の中で裸の嫁が出てきた。

いや、違うだろう。そこは。
別に夢じゃなくても抱けますから。
武井咲とか新垣結衣とかだろう。

違う違う思ってるうちにあっという間に目が覚めてしまった。
そして飽くなき挑戦は続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルメット2人組 | トップ | G.H.Bass »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL