denjiiの気ままなブログ

最近ハマった釣りの事色々書いてます。

拾い物

2016年10月28日 | 釣り

会社の上司と釣りに行った帰りに自宅まで送っていった際、電動リールのバッテリーが目に止まりました。

しかし充電も出来ず、どうしたらいいのか?と言われたので一応預かって、充電器を分解したら、、、、

何と断線していました。しかしバッテリーも寿命がきていましたのでその旨伝えました。

すると充電器は治してほしいが他は要らないと言われたので充電器は断線だけでしたので簡単に修理完了。

捨てるように言われたバッテリーとケース。

もったいないので新品のバッテリー交換してみました。

これで暫く使えます。

もったいない勿体無い

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大王崎でアジ釣り | トップ | 転輪焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL