ドミンゴスwithoutドミンゴ ダメダメパチンカーの宴

パチンコとは名ばかりになってしまったブログ。ジャンル無し。検索エンジンに引っかかるエントリでドゾー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まーボクはセブンイレブンの店員なわけですが

2017年05月26日 11時02分01秒 | セブンイレブンの店員編
またまた久しぶりの更新。
夜勤明けでお酒入ってます! もー最近は酒無しで生きていけないぐらいの有様です。

そんな最近、ブラウザゲームばっかりやっていて、特に書くようなことがないのが実情です。
それでいて何故更新したか。

それは、ボクの務めるセブンイレブンのお弁当「ホイコーロー」が超ウマイ!
これを書きたかったのです。

レンジアップが必要なチルド弁当。
3℃ぐらいで保存されていて、レンチンしないと食べられませんよという商品。
セブンは品質管理にもこだわりがありますよ~。

通称チル弁。

地域密着型のコンビニではご年配の方が多く、
「そのまま(レンチンしないで)食べたら米が食えなかった」
というクレームが入ったこともあるジャンル。
(その後、チル弁を買ったお客さんには、レンチンしないと食べられないことを伝えるように通達があった)
米がサトウのごはんと同じようなものなので、そのままではなかなか食べられないでしょうね。

そのチル弁の「なんとか回鍋肉」が超ウマイ!
何が超ウマイって、肉なんかいらない! キャベルだけでメシがイケる!

自分で料理をする人なら、肉系の料理を強引にフランベ(-酒)すると香ばしくなるのをご存知かと思いますが、まさにそれ。
この香りはレボリューション!

肉なんかほっといて、キャベツとメシを食おうぜ!

そう言えば、ここ最近、久々に筋トレを始めたのでした。
それはまた別の機会に。

とにかく、セブンのホイコーロー弁当は一度食べるぐらいの価値はある!
(肉の脂が染み込んだ)キャベツ最高!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [161017] コンビニバイト初級 | トップ | ここ最近のセブンおおよその雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL