田代田の酒場日記

日常の断片。思いついたその日のレシピと写真。

どうやらスマホがフリーズしたよう、イオンに行って来よう対面販売こういう時たすかるね、

2017-03-20 | Weblog

3月19日(日)

 

ホイッスル鳴って飛び込む蛙かな

 

また道を間違えるも運よくトビオが正面に。バイパスは新しいのてナビは効かないやれやれ。インターで降りてはいけないのよ。真っ直ぐでよかったじゃないと影の声。

行ったらすぐ タシロサン 出番ですぜ。と世話人。えーー、時間が早くなったのかまだ1時間先だけれど。エントリーを取りやめた200メートル個人メドレーがあったようだ。見たらアタシの名前が電光掲示板に。アタシはまだここにいる。水着に着替えたってスタート台に立てれるわけがない。降りてったらえーさんきーさんがタシロサンの名前があったよーーー。アタシも見ましたでもなんかの手違い。ま、どうでもよろしい。ただ一種目余分にお金を払ったよう。ヤダネやだやだ。前のクラブあいれクスではこんな手違い100に一つもなかったので少しフンガイする。カネ返せ。

2バタは無事完泳。外枠10コースだったので先に入った何人かに拍手で迎えられる。規定として泳者が戻るまでコースロープはくぐれなく待っているのです。とうとうこういう年齢になったのでした。75歳は一人も泳者おらずつまり完泳で一着ということ。齢を重ねて得を貰えること一つ。水泳は5歳刻み。いつも思うにマラソンは60歳以上100越えてまでひとくくり。ものすごくアバウト。

いつものプールで泳いでいることを浜松でやるだけのことだからアタシとしてはどうってことありません。まだ11時だったのでそのまま帰る。持って出たお弁当を部屋で食べることに。冷たいものは温めるいいね。

泳ぎ足りないので改めてプールへ。2コンメもやりいつものメニューをこなし新聞に目を通し帰ってくる。

ユウナにお祝いケーキでも買おうかと考えたもののたぶん母はお返しということも考えるだろうややこしくなるやめておく。

次の日曜はハーフマラソン。おかげさまでボケる暇がない。

厨房メモ

ユウナと母に出会う。おめでとう。

早起きしたので眠たいでんな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから浜松総合水泳場・ト... | トップ | 画面が固まったじゃなく起動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL