茶房DEN

昼間は喫茶店メニュー 夜はスナックメニュー
味と語らいを楽しんで下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

商品紹介

2008-07-29 12:27:28 | Menu

この夏、DENさんにも食べ物メニュー以外に、次の新しい商品が登場しました。まずは、アクセサリーから。。。

 

 

コメント (8)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今村信吾ライブレポート

2007-04-13 00:58:07 | 常連さんの掲示板
今村さんのライブ、良かったです。
激しい雨と共に始まったライブ、たくさんのお客さんも本格的な音響設備の中でのギター弾き語り、気さくのトークにご満悦の様子でした。特に、修行時代のニューヨークでの路上でのいろんなエピソードはとてもスリルに富んでいて楽しいお話しでした。九州には毎年、来てくれるようなので、また来年のライブを約束てし、さならをしたところです。また一つDENさんの恒例行事が充実するかな。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今村信吾ライブのお知らせ

2007-03-31 06:38:28 | 常連さんの掲示板
当日のメニュー:ジャズ、ボサノバ、アメリカンポップス、日本のスタンダード他

日時:2007年4月13日(金)
   開場18:30 開演19:00~

チャージ:2,000円(サンドイッチ、ドリンク付)

場所:茶房DEN(大分市府内町1-3-1園田ビル1F)

ご予約、お問合せ:097-535-2935

参考:アーチストのHP
   http://ww81.tiki.ne.jp/~shingotyan/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も花見

2007-03-30 00:41:16 | 常連さんの掲示板
城址公園での花見、去年はテントと投光器まで持ち込んで、20名近くの参加だったけど、今年はたったの5人、それでもやった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウェブトラベラー

2007-02-10 12:48:01 | 常連さんの掲示板
 あれから一年か、このブログから伺う店の様子は、店のカウンターに居るのとは違って、時空を超えた異次元の空間から覗き見ているような感じだ。
 何組か一見さんが訪れ、常連さんの何人かも僅かに入れ替わったような。年末には大きなホテルがはす向かいに建ち、南の空を遮ったこと。
 2月に入っての異常な暖かさのせいか、この店の上階にはメイド喫茶が花開いてしまった。おかげで店の前には今までとは違った筋の萌えな方がちらほら、相乗効果をとほくそ笑んだママさんの思惑は、間違えて入って来るお客への苦笑いに変わる。
 さあ、またしばらく時空を彷徨ってみよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アコースティック・ギター

2006-02-14 06:34:31 | 常連さんの掲示板
窓際に置かれたギターに惹かれて、もう何人かのギター侍がやって来たらしい。
壊れかけた有線放送とテレビの替わりに、飛び入りのギター侍たちが弾き語りを奏でてくれる。少しだけ売上げが伸びただろうか。時々、綺麗な女性がギターを弾きに来ると言う。偶然に出会うのを心待ちに、2月のからっ風からガラスの扉を押し開けてみよう。
追伸 常連のMさんが肝臓のメンテナンスで入院中とのこと、この場を借りて、お見舞い申し上げ候。。。
by みみずく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅いお年始。。。

2006-01-17 08:22:06 | 常連さんの掲示板
あけましておめでとうございます。あっ、おめでとうございます。
ここDENさんでも、もう何度も繰り返されたお年始のやりとり、
今年一番の大仕事は、グッピーたちの水槽は水換えだったような・・。
たまたま居合わせた誰かは運のつき、作業は2時間にも及んだ。
さあ、今年も気持ちも新たにスタートしてはいるものの、
仕事帰りに寄ってしまうのは、クセになった仕草のようなもの、
どうか今年も皆さん、よろしくお願い致します。

追伸
年末にお亡くなりになった常連のDさんにこの画像を、
謹んで哀悼の意を表します。やすらかに。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベントのお知らせ

2005-12-06 20:29:16 | 常連さんの掲示板
<もちつき>
12月17日(土)10:30~15:00
※ここのところ恒例となっている餅つきです。
常連さんはへっぴり腰ばかり、新手のつき手を募集してます。
どうぞお気軽に足を運んで下さい。

<クリスマス>
12月24日(土)19:00~
※彼や彼女とのイブ、家庭でのイブに参加できない寂しい方、
お待ちしてますよ。これも毎年のことです。
これを機会に新しい常連さんになりませんか?
ちょっと怪しく、賑やかなイブをご期待下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウンターレイアウト

2005-09-20 19:42:38 | 常連さんの掲示板
これはなかなか絵になるでしょう。
いつもはオジサンばかりが陣取るカウンターも、
時には、こんな風景になることもあるのですよ。
さて、このお二人は誰でしょう?
そして、この後、どこに行くのでしょう。
オジサンの要らぬ想像は膨らむばかりです。
どなたかこれ以上の絵を描けると自信のある方は、
是非、ベストカウンターショットを造ってみて下さい。
チャレンジーのお出でを楽しみにしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浴衣姿と七夕まつり

2005-08-10 01:07:26 | 常連さんの掲示板
 盛夏の候 街を賑わす七夕まつりがここDENさんの前を通り過ぎて行った。例年通り、道行く人に狙いをつけて、焼き鳥、かき氷、なんとか焼き、生ビール、それからジンバブエのPさんの手作りワイヤーアート、売れた売れた、笑いが止まらない程の大盛況の予定だったが、思うようには売れないのも例年通りか。。。翌日も再チャレンジはしたものの、手伝ってくれた常連スタッフ共々に、残ったのは、汗の匂いと僅かな現金だけなのか。
 ただ唯一、脳裏に焼きついた想い出は彼女の浴衣姿、常連のおじさんたちの想い出のアルバム替わりに、その映像をここに残しておきましょうね。では、皆さん、お疲れさんでした。暑い夏はまだまだ続きます。くれぐれも夏バテしないようねお身体ご自愛しましょうね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加