でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

当選

2007-10-09 20:23:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日家に帰るとポストに封筒が入っていた。何だろうと思い封を開けてみると、500円分のニコスギフトカードが入っていた。入っていた紙を読んでみるとgooリサーチのお酒に関してのアンケートに以前協力したのだが、その謝礼の抽選に当選したとのこと。P1030158_2

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換 | トップ | 東京Walker 秋葉原 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (まあ)
2007-10-13 15:06:57
こんにちは~♪
当選おめでとうございまぁす(*^^*)/
なんか全然期待していない良いことが起きると
すっごくうれしいですよね~☆
うれしいとか楽しいっていう気持ちは元気の源です!よかったですね♪
忘れたころに送られてくると、嬉しいもんですね! (ごまち)
2007-10-13 21:29:00
忘れたころに送られてくると、嬉しいもんですね!
でも500円てのがまた微妙な金額ですねぇ…
ちょっとしたことで喜べるほうが (でんちゃん)
2007-10-14 19:11:00
ちょっとしたことで喜べるほうが
人生幸せに生きれると思いますね(笑)。

500円の500と円の間に千とか万という字が入っていたら何かおいしいものでも食べにいけたんですけど、500円だと牛丼食べて終わりですね(涙)。

コメントを投稿