でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

満天家

2010-02-08 22:51:00 | ラーメン

仕事で宇都宮に行った折、お昼ご飯を食べに満天家というラーメン屋に行きました。開店10分前くらいに行ったのですがもうすでにお客さんが集まっており開店してすぐに席が埋まってしまいました。結構行列のできるラーメン店のようです。

頼んだのは、満天みそーらーめん。麺やチャーシューは普通レベルのおいしい味だなあと思いましたが、味噌味のスープがあまり食べたことのないようなまろやかなやさしい味でおいしく頂けました。Ca3601901

お気に入り度★★★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳次郎食堂 | トップ | 鬼怒川観光ホテル別館 »

コメントを投稿