でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

EY竹末

2017-06-10 16:24:18 | ラーメン
栃木県さくら市のラーメン店 EY竹末に久しぶりに行きました。
平日昼時で行列が出来ていましたが、待ち時間15分くらいで店内に入ることが出来ました。  
 
相変わらず店内のBGMは矢沢永吉の曲がかかっていました。
今回頼んだのはチャーシュー中華そば。店内はロックな雰囲気で、どんな脂ぎったラーメンが出てくるのかと思いますが、味の方はお腹にやさしい素朴な味でおいしくいただくことができました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野旅行 松本城 | トップ | 東京、横浜旅行 屋形船 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。