ALOHAなミュージック

ブライス、かわいいもの、雑貨の日々

アナイス

2007-09-25 02:04:32 | Weblog
箱だししたら、りり子さんじゃなくて、アナイスでした!

名前変更!(笑)

アナスイでなく、アナイスです。

どうぞ、よろしく。…

ちょっと生意気そうな顔が、ニクイです。
ラブリー。
アナイス。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (める。)
2007-09-25 16:37:46
アナイスちゃん、かわいいですねぇ。
黒髪もいいですね!
私も最近「ナインボール」買っちゃいまして、
箱出しいたしました!(´∀`*)ウフフ

って、テルミーさんホント心配してたんだよ。
全然更新なかったので、ご病気?って・・・・。
でも、元気でよかった(*^_^*)

またたくさんUPして楽しませてね!
おひさしぶりです♪ (ぁりす)
2007-09-25 18:43:20
わぁ、ぁりすも心配してました~。
元気そうでよかった♪
この夏はほんと暑かったー><
アナイスちゃんラブリー!
ナイトフラワーはぁりすも憧れの子だなぁ。
線が細そうで、ぽやんとしてるイメージで。
元気っこが多いテルミーさんちで、
はじけちゃうかな?(*'∀^人)
Unknown (華名)
2007-09-27 18:02:46
うはは、りり子さんと呼ばれてたのはほんの短い時間だったのですねw
ナイトフラワー、セクシーできれいな子ですよね。
羨ましいです
めるさん* (テルミー)
2007-09-28 01:26:59
いやー@@;
ご無沙汰していました。・・・
ナインボールさん!
なんと、えくぼがあるそうですね!
ええなあ~~^^*
ほすぃ~~@@;
秋になりました。
今年の夏・・・。ブラ子と遊べなかったので、
涼しくなり、うれしいです!
どうぞ、よろしく*
ぁりすちゃん* (テルミー)
2007-09-28 01:29:01
この夏、お変わりありませんでしたか?^^*
暑かった@@;
でも、元気になりました*
ありがとうございます*

ブラ子と、遊ぶぞー!
華名さん* (テルミー)
2007-09-28 01:31:53
リり子さんは、幻でした(笑)

アナイス。
美人さんで、ドキドキします(苦笑)

まだまだ、あと、13は、ブライスお迎え予定です
。・・・@@;

なんて。・・・

秋の夜長。
ブラ子といっしょの生活に、やっともどれました
。・・・

今後も、どうぞ、よろしくお願いいたします^^*