広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の出来事

2005-06-15 00:08:58 | Weblog
 涼しい。疲れている。体が重い。
動くとラクになるのだろう。会社
が終わる頃には、この頃は気力が
ない。

 といっても仕事にせいが出てい
るわけでもない。なんかかったる
い。

 「離婚弁護士2」を見る。気がつ
いたときにたまに見ているドラマ
でこれまたなかなか面白い。一話
完結で見やすいし、小難しい法律
用語もそれなりに工夫されている。

 無印のソファ(一人用) に体を沈め
てふんふんと楽しく見る。騙そう
としている役も、宜しく悪人でご
ざいます。が上手に表現されてい
て、上手だった。オレンジデイズ
でもそうだったけれど、ラブスト
ーリーではぼくは割と男の人を見
ている。女の子はもうどんな子で
も反応にさしたる変わりはない。
オレンジデイズの妻夫木くんなん
てさいこーにかっこよくて、柴崎?
ああ、柴咲?まあいいわ、と見入
っていた。

 今回の離婚弁護士での男子はさ
したるストーリーではなかった。
まぁでもああいうシーンはわりと
好きだし、いいなぁ、と。でもリ
ングは指にはめて渡してあげるも
のだと、老婆心ながら思ったりし
た。

 もちろん、ぼくも指にはめて渡しましたよ。たぶん。ワスレタ

 無印のソファも思いの外、ラク
になれますよ、ええ。起きあがる
ときが難点といえばそうだけど。
たまにもがいてもがいて、結局横
に転がって脱出するんだけど。

 というわけで、久しぶりに買っ
てきたメンズクラブ(not麺ズクラ
ブ)を眺めながら風呂、入ります
か。
この記事についてブログを書く
« 本:ジョッキー(感想) | トップ | 今日の出来事 »