株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

家庭菜園日記3

2017年05月20日 | Tのブログ
こんにちは。


すっかり暑い日が続いていますね。



休みのたびに日焼けしているTです。




家庭菜園シリーズの続きです。



何週か空きましたので、一気に様変わりしました!
















枝豆とブロッコリー!!








種から植えたきゅうり!








地主さんから頂いたきゅうりの苗









苗から植えたトマト!





どんどん育っております!!




そして・・・

















少しずつ実っております!!






収穫が楽しみです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 17年間 ★ | トップ | 「1000BERO in MIZONOKUC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL