株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

韓流ファンとしては♪新大久保♪

2010年07月21日 | ぽちのブログ
なぜか・・・・新大久保




知っていましたか????


ここは・・・・韓国にきているようです



ハングル文字もいっぱい 


韓流ファンとしては 一度は 新大久保へ 行ってみたいと思い

新大久保をよく知る知人と二人で

いざ・・・新大久保へ


まずは・・・ランチ  やっぱり デジカルビ









こんなに 飲食店ばかりで やっていけるのかなぁ

と思うほど 食べ物屋 食べ物屋 とどこを見ても食べ物屋さんです




そして・・・・

このビルの2階(ちょっと見にくいですが)





こんなところに


コーヒープリンス1号店ではなく コーヒープリンス2号店


イケメン のいるコーヒーショップでした



まるで・・・ドラマのよう・・・・


ハンギョルとウンチャンが出てきそうですね





中は100%女性客でいっぱい!!

20分くらい 待ってようやく席に座れました



そこで やっぱり ワッフル 



美味しそうでしょ~




そして もちろん コーヒー





可愛い ハートです


アイドルショップもたくさんありました



東方神起やビックバーン  KーPOP


中高年が多いのかと思いきや 若い女性が多かったですね








もちろんヨン様もお出迎えしています

ここは日本ではないみたいです





そして・・・・そして

パク・ヨンハさんの 献花台もありました





ヨンハさん やすらかに・・・




1日をまるまる 新大久保で過ごしました

まるで韓国に行ったのかなぁ~と 思えるような1日でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今日は暑いですね~」につ... | トップ | ★ 暑さ対策 ★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうなんですね! (ぶー)
2010-07-21 20:26:45
山手線に乗っていても見えるハングル語の嵐。
本当に韓国料理店が立ち並ぶ界隈だったのですね! ぽちさんなら堪能されたことでしょう。

そういえば前回一時帰国した際によく行った赤坂近辺にも「韓国街」がありました。
というか、焼肉やさんかな?
一度しか行ったことのない韓国ですが、
コンロが並ぶ様子など、かの国を思い出しました。
ぶーさんへ (ぽち)
2010-07-22 19:05:56
本当に驚きました!!
ここはどこ??日本ではないように思えました

私も久々に山手線に乗りましたが
○十年間生きてきて「新大久保」で降りたのは
初めてでした。

ぶーさんのおっしゃる通り駅からの眺め
ハングル語の嵐ですものね

新大久保の食べ物屋さんはリーズナブルですが
赤坂の韓国街はきっと高級な焼肉屋さんなんでしょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新大久保の魅力 (Narumi★Road)
美味しいお店や謎なお店などディープがいっぱい