株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

東京ドウム に行った

2017年01月16日 | イノウエ
ジャイアンツを愛するがゆえに東京ドウムに行った。


ジャイアンツはいなかった・・・かわりにこんなのやってました



久しぶりに訪れた東京なので何か爪痕を残さなければいけないと思い入場することに決めました。



入場口



ここで引っ掛かったらこれまでの苦労が水の泡  ドキドキしながら通過すると・・・・
手荷物を持っていないので難なくクリアです。

入口を入るとねぶた祭り?の怖そうな2人がお出迎え!!!!




間違えました  これはひじきもずく

正式にはこんな感じ 




各地の名産品などがあり、

<中略>

満足したがあの時<中略>でした。



帰りに秋田の竿燈祭りをやっていました。



生でみるとすごい迫力です。



写真だと分かりずらいですが50キロもある提灯を持ち上げています。

ただ持ち上げているのではなく色々な持ち方をしています。
基本技が5つ 流し、平手、額、肩、腰 
一番の大技がだそうです。

大きくて重い提灯を腰だけで持ち上げています!!!すごいです。

写真だと分からないですね。こんな感じです。



とても楽しかったです。
いつ来ても東京ドウムは最高です。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ…便利じゃん!! | トップ | ツタヤのお取り寄せレンタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イノウエ」カテゴリの最新記事