強くならない将棋の日々

「倶楽部24で初段を目指す会」運営者のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第12期SMK順位戦 対戦表

2008-11-15 | SMK運営
順位戦のリーグ表を発表しました。
第12期SMK順位戦 対戦表
今回は事前から少しずつ準備をしていたので、いつもより早めに発表できました。

全然当たりませんが、恒例の予想をやってみたいと思います。

◆A級
◎ adinat0801さん
○ six-formula@棋聖さん
▲ taku04042005さん

今回のA級は順位戦史上最強のメンバーになったと思います。卒業者の方々が積極的に参加してくださったおかげですね。
本命は最高Rを更新し続けているあじさん。対抗は棋聖戦で久々にタイトルを取って気分が良いであろう6さん。あじさん同様、Rをグングン上げているたくさんを単穴としました。

◆B級1組
◎ taka-cさん
○ tomo.takさん
▲ 646778さん

順位戦の経験が豊富のお三方に印をつけました。特に私同様、いま絶不調のtaka-cさんですが、復調に期待して◎です。

◆B級2組
◎ Rajendraさん
○ h-kikuchiさん
▲ Znyasuさん

順位戦初参加の方が多いこのクラス。過去に私が対局したことがある方に印をつけました。特にきくちさんは、竜王戦で快進撃を続けていますので、ここでも爆発するのではないでしょうか。
不調にあえぐ私の目標は勝ち越し&残留権です。とにかくまず1勝したい。。。

◆C級1組
◎ MELTY BLOODさん
○ kouki3110さん
▲ cobra creedさん

このクラスはRの差が大きいので、R上位の3名で名将争いとなりそうです。

◆C級2組
◎ Sun Rayさん
○ zinx24さん
▲ pika_pika707さん

研究熱心なSun Rayさん、王将戦で活躍したジンクスさん、上位キラーのぴかさんの争いと見ました。


長丁場の順位戦。対局数が多いので、スケジュールやリーグ表の更新が大変です。
12月1月は何かと忙しい時期なので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、みなさん、どうかご協力ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また愚痴です | トップ | まだ連敗継続 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (taku04042005)
2008-11-15 21:26:51
taku04042005です、高い予想いただきありがとうございます。
ただ、今回は皆さん強すぎますので、完走が目標ですね。
先日SMK入会の最大目標の初段に到達し、まったりとしている感じです。
私もブログで予想したいと思いますので、是非見てください。
たくさん、コメントどうもです^^ (でーもん)
2008-11-16 09:42:24
今回のA級はすごいメンバーになりましたが、誰かが走るというよりは、混戦になりそうな気がします。
A級初参戦のtakuさんにも十分チャンスがありそうですよ。
Unknown (nyankichi)
2008-11-16 10:27:22
いつもご苦労様です。
完走目指して頑張ります。
にゃんきちさん、どうもです (でーもん)
2008-11-16 18:19:41
にゃんきちさん、同じクラスになりましたね。
お手柔らかにお願いしま~す。
こんばんはー (taka-c)
2008-11-20 23:37:51
対戦表作成お疲れさまでした~
本命に挙げていただいて恐縮です・・・
何とか復調できるよう、頑張りたいですねえ。^^;
taka-cさん、どうもです (でーもん)
2008-11-22 19:53:28
SMKベテランのokadamaさんが大活躍してますので、同じ初期メンバーの私たちもがんばりましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第12期 SMK順位戦 予想 (タク犬(すべての犬の幸せを願って))
来週より、第12期SMK順位戦が始ります。
SMK 順位戦 予想・・・? (ぽっけのぶらぶらブログ)
ふぅ。。。  最近は 3HK & 友遊クラブ等の活動が忙しくSMKを放置気味にしてますが・・・ へそまがりのHigashi君あたり色々と言いたそう...
SMK第12期順位戦予想 (音速の寄せを目指して)
本当にお久しぶりになってしまいました 見に来ていただいた方々申し訳ありません これからはもっと頻繁に更新します。したいです。リンクを...
第12期SMK順位戦予想 (あじブログ)
私にとって3度目のSMK順位戦がいよいよ開幕します。というわけで、人気の順位戦予想、私もやります。まったくもって独断と偏見ですので...
SMK第12期順位戦予想 (この将棋、どうでしょう。)
第12期順位戦のリーグ表が発表されました。