強くならない将棋の日々

「倶楽部24で初段を目指す会」運営者のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第13期SMK順位戦 リーグ表

2009-06-27 | SMK運営
第13期SMK順位戦 リーグ表

今回も大変多くの方に参加していただきました。
2ヶ月間の長丁場ですが、みなさん完走目指してがんばりましょう

恒例の予想を。。。

◆A級
◎ taka-cさん
○ GETAYAさん
初杯を賭けて戦う、SMKのトップリーグです。
SMK発足当時からの会員であるお二人に印をつけました。がんばって

◆B級1組
◎ suzuhiroさん
○ nyankichi@名将さん
毎回順位戦では安定した力を発揮するすずひろさんを本命。連続名将を狙うにゃんきちさんを対抗にしました。

◆B級2組
◎ ikkouexさん
○ sky_eagle@最連さん
少し穴目狙いでikkouexさんに期待します。対抗は竜王戦快進撃で伸び盛りのsky_eagleさん。
私もこのクラスに所属しますが、目標は勝ち越し(5勝)です。

◆C級1組
◎ MELTY BLOODさん
○ ygorouさん
R最上位のMELTY BLOODさんと最高Rダントツのygorouさんの争いと見ました。

◆C級2組
◎ Snus mumrikさん
○ mickey_minnie_さん


どのクラスも混戦で、この予想はまったく自信がありません
まあ、あまり勝敗を気にせずに、良い将棋を指すことを心がけてがんばりましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順位戦参加者募集 | トップ | SMKはハイレベル? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が速い! (GT-Toshi)
2009-06-27 23:17:19
さっきトップページを見たらもう更新されていて驚きました。運営業務お疲れ様です。
今期の順位戦も、これまで以上に盛り上げていけるよう微力を尽くします。よろしくお願いします。
コメントどうもです (でーもん)
2009-07-01 14:18:30
参加者募集を締め切った翌日は、アクセス数が倍になります。みなさん、対戦表を心待ちにしてくださっているようなので、なるべく早く発表しようと頑張ってます
今回の順位戦も楽しんでいただければ嬉しいです。
いつもありがとうございます (sonicspeed)
2009-07-05 05:34:22
やっぱり一刻も早くリーグを見たくなってしまいますね

ところで、名簿のところ、前回の棋聖戦の結果が入ってないようです。時間があるときにでも入れてあげて下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦) (ぽっけのぶらぶらブログ)
ふぅ。。。 おら、婚活に忙しちぃので今期の順位戦も回避ね。 だったらせめて・・・ 「予想くらいしとけ (笑)」 (←誰だかわかるべ...
SMK第13期順位戦予想 (この将棋、どうでしょう。)
第13期順位戦のリーグ表が発表されました。
SMK第13期順位戦予想 (タク犬 (すべての犬の幸せを願って))
7月4日よりSMK第13期順位戦がスタートします。 少し予想してみます。
第13期SMK順位戦・予想 (将棋上達紀)
SMK再興へ向けて……自身の再興を懸けて?