リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

A350再び

2017-10-14 00:00:00 | 飛行機
さて引き続き関空遠征ネタから。
前回の関空遠征で大量にA350をゲット捕獲したのだが、唯一AYのみ捕獲できなかった。しかし今回はそのAYもA350を投入している。ということで今回はA350を中心にお届けする。

と、その前にお騒がせのKLMがテイクオフ。

よせばいいのに、B789からボロのB777にシップチェンジするから、パネルを落とすんだ・・・

前回遠征時はB789だったが、少し前に街中に外板パネルを落としたKLMは、依然としてB777・・・残念。

そのあとを追うようにAFもB777でテイクオフ。そろそろAFも最新鋭機を見たいものだ。

とそこへ、1タミ北から目当てのA350が出てきた!

ピカピカの新車。塗装が綺麗だ。

ウニッコでなかったなどと言うつもりは無い。それは贅沢ってもんだ。

定番カットの1タミとTWRバックで1枚。

A350は主翼端の形状が斬新だ。

06Rエンドに向けタキシング。結局ランチェンは無しか・・・

ようやくゲットできてほっとしていると、あれれOZもA350?

ロングホール用のはずで、慣熟のため夏場に期間限定就航だったのでは?

何はともあれ想定外の登場と、未撮影レジの最新鋭機をゲットは望外の喜び。やったぜ

そしてAYの350がテイクオフ。

ロングホールなので低めの上りがありがたい。

ヨーロッパまでいってらー

続いてOZ.

こちらはソウルまでなのでドメ同様バカ高いお腹祭りだ。

更に1タミ南ターミナルからVNのA350がテイクオフ

そこそこの上りか。

だいぶ青空が出てきたな。

こう見るとA350って意外とスリムだよなあ。

ということでA350の3連発でした。やはり新型は萌えるぜ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ITMからKIXへ | トップ | 今年の浜松はパスかな・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事