引き続き関空ネタから
この日は複数のB4が駐機しており、その離陸が楽しみだった。
先陣を切ったのがダイナスティカーゴ。
逆光が恨めしい。
迫力の離陸だ。
離陸してすぐレフトターンで西を目指す。
後を追うのはSQのB7。やっぱり迫力は4発機にはかなわない。
追い気味の背景はすっかり晴れてきた。
こちらはスリムなEVAのA333.ニューカラーだが少し遠く陽炎越しだ。
すると今度は1タミ北からTGのB4がデパーチャー
定番カットを。あと何回関空でジャンボを見られるだろうか?と思ったらシャッターきる枚数が無駄に増えたぜ。
残念ながらランチェンは無し・・・離陸は予想以上に高くお腹なので無し。
そこへ、今度は3発のMD-11Fがデパーチャー
UPSのMD。
返す返す逆光が恨めしい。
そう言えば、ルフトのMDが復活するとか。また来なきゃ。
更にダイナスティカーゴの2番機がテイクオフ・・・ここで4発機は打ち止め。
カーゴつながりで、FDXのB7。B7カーゴってあんまり好きじゃあないんだよなあ。やっぱりカーゴはデカくなきゃ。
ACのB8が続く
更に、会えるとは思っていなかった、CZのB8。
シップチェンジで登板の模様。もう会えないと思っていたので超ラッキーな1機だ。
最後はB7Fとお月さん。
この日は複数のB4が駐機しており、その離陸が楽しみだった。
先陣を切ったのがダイナスティカーゴ。
逆光が恨めしい。
迫力の離陸だ。
離陸してすぐレフトターンで西を目指す。
後を追うのはSQのB7。やっぱり迫力は4発機にはかなわない。
追い気味の背景はすっかり晴れてきた。
こちらはスリムなEVAのA333.ニューカラーだが少し遠く陽炎越しだ。
すると今度は1タミ北からTGのB4がデパーチャー
定番カットを。あと何回関空でジャンボを見られるだろうか?と思ったらシャッターきる枚数が無駄に増えたぜ。
残念ながらランチェンは無し・・・離陸は予想以上に高くお腹なので無し。
そこへ、今度は3発のMD-11Fがデパーチャー
UPSのMD。
返す返す逆光が恨めしい。
そう言えば、ルフトのMDが復活するとか。また来なきゃ。
更にダイナスティカーゴの2番機がテイクオフ・・・ここで4発機は打ち止め。
カーゴつながりで、FDXのB7。B7カーゴってあんまり好きじゃあないんだよなあ。やっぱりカーゴはデカくなきゃ。
ACのB8が続く
更に、会えるとは思っていなかった、CZのB8。
シップチェンジで登板の模様。もう会えないと思っていたので超ラッキーな1機だ。
最後はB7Fとお月さん。