出戻りな飛行機人生?4

1月撮り初めはHNDから。

速報!ブルー@静浜

2017-05-20 16:11:02 | 軍用機
5月20日土曜日。昼から静浜基地南側外周に展開。1330からブルーの予行が行われるためだ。
近くて低い静浜ブルーは近日ご紹介予定。



『航空』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ヘリの展示を撮影して、撤収だ。 | トップ | さらば厚木エプロンまた来る... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA-200)
2017-05-21 06:36:16
出戻りさんへ こんにちは!

 おぉ~ブルー速報版ですか! やはり、予行と本番の2回楽しむのがイイですよね(笑) 私は本日小松で静浜行きのドラゴンを狙います(笑)
Unknown (出戻り)
2017-05-22 21:17:49
RINA-200様こんにちは
いやあ二日間ともクソ暑くてたまらんかったです。日曜日は303空にお世話になりました。出来れば機動を見たかったです。パイロットも満足しなかったと思います。ブルーも不発でしたが、二日間楽しめました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む