・・・やっぱりカープ♪

関西に住んでても、Bクラスが続いても、地味な球団でも・・・やっぱりカープが好き♪

HR3本で負け!

2006-07-05 21:39:26 | 広島カープ
vs ヤクルト(8回戦)広島市民球場

2-8 ● (対戦成績 4勝4敗)

今日は全然中継を見られなかったけど、完敗ですね。。。
ダグラスで負けたのは痛いですね~。

このところあんまり中継を見れないので
カープの試合結果しかわからないんですが、
新井ちゃんが調子いいみたいですね。(明るい材料!)
1、2、4番はOKとして、あとは繋がりですね~~。

緒方さんの調子が上がるのを待ちましょうかね。

今日は長谷川も投げてたようですが、内容はどうだったのかな?
中継ぎがすこ~し不安定になってきてるんで、
ハッセ~に頑張ってもらいたいけど・・・。

とにかく巨人はもうすぐ目の前なんで、
なんとか追いついて追い抜いて欲しい!!!
明日勝って、勢いつけて巨人戦に望みたいですね。




最新の画像もっと見る