心の落ち着く場所

マッタリと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのカラオケ

2016年12月13日 | 日記
娘が昼前に来た。

お昼どうしよう?となって、カラオケでランチすることにした。
カラオケは久しぶり。
家では、それなりの点数出てたから少しは上手くなったと
思っていたが、どうも勘違いだったようだ。

この精密採点は、色々見逃してくれなくて
全然90点以上が出ない…。
改めて自分の下手さが身にしみた。

でもお店だと音響はいいし、かなり大きな声出せるし
ストレス発散になった。
家だと、やはりどうしても控えめに歌ってしまう。

もっと上手くなりたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻毛バサミ | トップ | あさりの和風パスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。