BRAND NEW Dongwan

SHINHWA only!!! Shinhwa&Dongwan 応援ブログ♪


岩手日帰りの旅(遠野・花巻・盛岡)

2009-05-14 08:07:54 | Kim Dongwan







昨日日帰りで行けそうなところだけ巡ってきましたーーー!
初の岩手!初の1人旅!!!

どんわんがここに来たんだぁ
どんわんがこの景色見てたんだぁぁ
どんわんがここ歩いてたんだぁぁぁ と
どんぺんならきっと感激するはずですーーーー!!!
みんなも行ってみてね!

自転車は行きは快適だったんですけど、帰りは超・超疲れました(笑)
今朝起きたら全身筋肉痛だったよ。

新幹線で新花巻へ。


それからローカル線で遠野に向かいますー!




のどか~でしょ!!!



電車は3両でした。ドア開けるときボタン押すんだってーーー!!!



遠野駅です。速攻レンタサイクルーーー!!!



目的地のカッパ淵まで25分。頑張ったー!



カッパ淵はこのお寺の裏にありました。



どんわんが行った時は端っこが欠けてましたよね。今は新しくなってました。




誰もいなくて静かで。ここにどんわんいたんだぁ~ってちょっと感動。。。




どんわんは本当にクゥの映画が好きなんだねー!私も早く観なくちゃ!!



3時の電車に乗り遅れたら次は5時ですヨ!!遠野に行く時は時間ちゃんと調べてから行ってねー!!


次は花巻です。
本当はここで訪ねたい場所があったのですが準備不足で探すことができず。

というか、遠野での自転車のダメージが・・・(笑)

けっこう疲れてて歩きまわる気になれなかったという。

なので駅前で写真を撮っただけ。すぐに盛岡へ行きました。


盛岡~!ここも初めて来ました。


盛岡は駅も大きくて、何かホッとしてしまった(笑)

遠野も花巻も本当に何にもなくて。それがまた旅気分を盛り立ててくれてるんだけど。

でも正直、盛岡に着いて「落ち着いた~」という気持ちにもなりました。



そしてここが最終目的地。Tully'sです。
どんわん座ってたの喫煙席でしたよ。
たぶん喫煙席の方が広くて大きなテーブルがあったからだと思うケドー。

私もコーヒー飲んでからじゃじゃ麺食べて帰ってきました!!




初の盛岡じゃじゃ麺!!美味しかったです。



それからこの「林檎せんべい」すっごくおいしい!お土産におススメー!!!

今度は温泉!秋田にも行ってみたいなー。




photo/http://blog.naver.com/oreobox


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (yurinao)
2009-05-14 08:41:15
感激デス凄いです~~
自転車も乗ってきたんですね
ドンワンの足跡を辿るたび
大成功ですね
第二弾もよろしくデス
返信する
せいこさん  いいな~~!! (meryle)
2009-05-14 08:47:42
 岩手いらしたのね!。うらやましな~~!
ドンワンの足跡!! 笑顔は??
 
 日帰りで行けるんですね。写真もお上手です。何だかドンぺんは、何処かに出掛ける時、皆カメラ持って行くかもね。私は、苦手なんですけどね。今週の予定は、ドンワンも観て、アップしてくれた、(容疑者Xの献身)を借りてきて、観るつもりです。
返信する
わぁ~ (hiromi)
2009-05-14 11:08:14
せいこさん、スゴく羨ましいです
私も行ってみたいです!
写真、とっても素敵です

続編も楽しみにしてますね~♪
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-05-14 12:35:21
自転車ー!
もう何年ぶりかで乗りましたよー!

最初怖くてふらふらしちゃったけど
全然車走ってないし、人もいないしで
快適でしたー!

ただ帰りが・・・辛かったー!
返信する
meryleさんへ (せいこ)
2009-05-14 12:38:11
日帰りできたけど
電車の本数が少ないので
待ち時間も長かったし
移動時間も長かったですーーー。

でも楽しめました。

DVD私も観なくちゃ。
遠野行ったらクゥも観たくなりました。
返信する
hiromiさんへ (せいこ)
2009-05-14 12:39:21
是非行ってみてーーー!

そして自転車もネー!
疲れるけどね。ふふふ。

別館にもコメントありがとう!!
返信する
待ってました~☆ (yae)
2009-05-14 13:01:19
岩手探訪記、待ってましたよ~
天気よかったんですね。
私もいつか行きたいです
普段から自転車のらない私には無理かも。。。
次の日、仕事休みそうですよ。
東北版oreoな旅素敵です
返信する
yaeちゃんへ (せいこ)
2009-05-14 19:31:48
雨だったらバスに乗ろうと時刻調べて行ったんだけど
お天気だったので自転車乗ってみたよー!
でも風が強くて、すごく寒かった。

yaeちゃんも是非岩手巡りしてみてね!!!

返信する
서현입니다.^^ (서현)
2009-05-14 21:34:42
seiko님~こんばんは^^
yurinao에게 이야기를 듣고 왔습니다.^^
먼저 선물 감사드립니다.ありがとうございます^^ 인사가 많이 늦었습니다.죄송합니다.(__)
lupicia tea는 정말 맛있습니다.매우 좋아합니다.식구들도 매우 좋아했습니다.^^
휴가때 동완이 여행했던 곳을 다녀오셨군요.
매우 부럽습니다.저도 꼭 한 번 가보고 싶은 곳입니다.나중에 기회가 되면 seiko님에게 guide를 부탁드려도 될까요?^^ 한국은 이번 주말에 또 비가 온다고 합니다.ㅠ_ㅠ 항상 건강 조심하시고 blog에 앞으로는 자주 놀러옵니다.^^
返信する
서현님. (せいこ)
2009-05-14 21:54:20
서현님
네! 다녀 왔어요.
매우 멀고 추웠습니다만 즐거운 여행을 할 수 있었습니다.
S님도 부디 방문해 주십시오 ―!
함께에 갑시다♪
선물 기뻐해 주셔서 나도 기쁩니다.
또 blog에 와 주십시오. 감사합니다 ―!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。